プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


祝!還暦海斗さん

今日も晴れてますよ!千葉地方


日向は暑いけど、日陰はとても心地良い♪





今日6月5日は
P6051793.jpg
海斗の11回目の誕生日







家に来た頃の体重は2キロ
P6051792.jpg
片手でヒョイと持てたサイズ

写真を撮ったので画像が悪いです(´;ω;`)
海斗が子犬の頃はまだデジカメ持ってませんでした(´;ω;`)




海斗2歳位
P6051791.jpg
違う犬みたい(笑)
やっぱり若いなぁ







あっと言う間に11歳
P6051787.jpg
人間だと還暦位だそうです


少しずつですが老いを感じる様になってきました
悲しい事だけど、しょうが無い事・・・
これからの目標は~



じ~さんに見えないじ~さん!
P6051786.jpg
元気で若いじ~さんが目標

幸い白いから白髪も目立たないしね(笑)


海斗、君が元気でいてくれるだけで私は嬉しいんだよ
君がいてくれるだけで幸せなんだよ!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くーーーーん!!!!!
お誕生日おめでと~~~~~♪
かわいいおじいちゃん目指してこれからも楽しく過ごしてね^^
。。。ってか、海斗くん還暦には見えないよ~!!
最後の写真、かわいい~♪

おめでとさん♪

おめでとーーー♪

11歳って還暦なんだー(;^_^A ・・・
そしたらウチは間違いなくおじいちゃんだな。。。
元気が一番!
いつまでもハツラツと~

ウチと全く同じ位置のたるみがウケるーーー∴ゞ(´ε`。) プ!

いつかポン太も載せてもらおっと♪

No title

海斗くん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃の海斗くん、ぬいぐるみですね~可愛い!
2キロ…
そうそう、トキも家族として迎えた時は2キロでした
今では考えられないほど
小さくて片手で抱けたのよね…(遠い目)
お互いスクスクと成長したよね (^_^;)

11才!人間でいえば還暦ですか?
海斗くん、まだまだ若いですよ!
白髪が目立たないって、チョイとウケましたが…笑
また素敵な一年を過ごせますように…

海斗くん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
これからも元気でのんびりと
穏やかな日々を過ごしてね。

海斗くんのポワンとした優しい表情に
いつも癒されていますよ〜(´∀`=)

おでめとう!

ダンディーで可愛くてお茶目な兄貴!
お誕生日おめでとうだぜ~♪
あんちゃんじーちゃんって、父ちゃんの
目指してる目標とおんなじだ\(^o^)/
柴犬界の岩城こーいちだぜ~!
可愛くてかっちょええ兄貴が大好きだぜ~(^o^)v

Happy Birth Day!!

海斗お誕生日おめでとう(*≧m≦)

海斗と同じような歳頃のわんこを持つ飼い主としてイベリコさんの言葉に涙が出たよ。
(今もうちながら泣いてる私)

じじいに見えないわんこ?
大丈夫大丈夫。
どこかの誰かは私が出会った頃からじじいと呼ばれていたから。
海斗なんてまだまだー^ ^
でも、
これからはゆっくり歳をとってください。
そしていつまでもいつまでもそばにいてね。


おめでとー!!

No title

365カレンダーをみて、誕生日だな~って思ってたんですよ~。
海斗君、おめでとうございます♪
2キロの海斗君、超可愛い!
北斗のそんな時、知らないもんな~。
ペットショップの売れ残りで、倉庫で、でっかくなってた子だから。

ホントにあっという間に時は流れますね。
いつまでも若く、元気で、一緒にいてほしいですね。

おめでとう!!

海斗くん、11歳おめでとう!

パピー海斗くんに悶絶♪
かわいすぎるよん。
これからはかわいいじいじ?
全然見えないよ、じいじなんて。
今まで以上に楽しいことがいっぱいあるように。
そしてずっとずっと元気で過ごしてね。

No title

海斗にいさん
 お誕生日おめでとうございます。

11歳なんてまだまだ若いですよ。
ボクの周りには13,4歳の兄さん姉さんが元気に散歩してますよ。
まったり渋さでいきましょう。
暑くなってきます。お腹に気を付けてくださいね。

                             コロスケなり~

No title

わあっ一日遅れちゃったけど海斗くん誕生日おめでとう〜♡
ちっちゃい時の海斗くん激カワ〜!!!耳垂れてる^ ^
今もかわええですよ♡
目指せ!元気でかわええじいさん!!(笑)
十分なれると思いますよん。

No title

イベリコさん
おはようございます。
ごめんなさいね1日遅れになってしまいましたが
海斗君お誕生日おめでとうございます。

元気で可愛い海斗君~♡
これからもますます可愛いお爺ちゃん!?を
目指して頑張って下さい。
パピーの海斗君のお写真初めて見ましたが可愛いですね♪

No title

海斗君~お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
海斗パピーは罪なぐらいかわいいぞぉ!
眠そうなかわいいタレ目は今も面影が残ってるね。
イベリコ家の愛情に包まれて、すくすくと大きく育った海斗君。
まだまだ11歳。若い若~い。
あーくは10歳を過ぎたあたりから白髪が目立ってきたんだけどね。
白髪の一本一本まで愛おしいよ。
そのうち白柴に変身するから!(笑)
いぶし銀の好々爺を目指そうぜい!

ゆっくりゆっく~り。年を重ねようね!おめでとう♪

悟郎のような

好々爺になっておくれ!海斗さん。

11歳。同い年のわん友が多いね~^^
みんなで長生きするんだよぉ。

赤ちゃんの海斗さん、めっちゃかわぇえ~~~!
マズルにかぶりつきたくなりましたぞ。
2キロかぁ。
健斗はきっともっと小さい頃にうちに来ちゃった。
体重を測るなんてこと、考えないでしまったなぁ。
1キロあったかどうか。今や13キロだよん。ぐふ

かずたまゆきさんへ

ありがとうございます!

可愛いおじいちゃんになれるか解らないけど(笑)
いつまでも元気はつらつおじいちゃんでいて欲しいと思ってます
チビ海斗可愛いでしょっ♪こんな時代もあったのよ~(*^_^*)

poncoさんへ

ありがとうございます!

ポンちゃんその後いかが?
海斗もポンちゃんみたいに元気で長生きして欲しいよ!

あらっ!ポンちゃんもお首周りが(・∀・)

今度ポンちゃんに会いたいよん♪

みこさんへ

ありがとうございます!

トキ君も2キロでしたか!
片手で持てたあの頃が懐かしいよね
お互い良く育ちました(笑)

白髪が目立たないから若く見えるけど
やっぱり目尻が下がってるし、顔もたるんできてるし
その辺は人間と一緒・・・と打ちながら自分の顔を鏡で見てしまった(ーー;)

これからも元気はつらつ海斗!で頑張って欲しいです

meekoo さんへ

ありがとうございます!

あっと言う間に11歳
ここに引っ越してからも11年経ちました

いつまでも今のままで!とはいかないと思うけど
のんびり、ゆっくり楽しく過ごしていきたいと思ってます(^O^)

ヨッチさんへ

ありがとうございます!

ダンディ~だなんて言ってもらえて嬉しいよ
目標が父ちゃんと一緒!?なんか申し訳ない様な(笑)
海斗も本物の男を目指すなら
もっと「器」を大きくしてもらいたいもんだ(^_^;)

ほくりんさんへ

ありがとうございます!

愛犬にはいつまでも元気でいて欲しいよね!
ホク&海斗でご長寿カップル目指そう~

いたいた!側にジジィと呼ばれてうん十年の人が(爆)

かぁしゃんさんへ

ありがとうございます!

片手サイズの海斗、あの頃が懐かしいです
小さい頃は知らなくっても、十分北斗君は可愛いし格好良いよん♪

本当に月日の流れって早い
これからも元気で、ゆっくり歳をとって欲しいです

のんさんへ

ありがとうございます!

こんな小さい頃もあった海斗、懐かしいです
可愛いじいじになれるなは・・・ですが(笑)
これからも元気ハツラツな海斗でいて欲しいです(^O^)

ころはなさんへ

コロスケ君ありがとう!

コロスケ君の周りには海斗より歳上ワンコが沢山いるのね
海斗はまだまだひよっこだ! 頑張らないと~(^O^)

お腹の事まで心配してくれてありがとう
コロスケ君も体調には気を付けてね

最近CMでキテレツ大百科の「ころすけ君」が出てくるね
関係ないのに、コロスケ君の事を思い出す、私です(๑≧౪≦)

No title

遅ればせながら…
海斗くん、11才のお誕生日おめでとうございます!
還暦かあ〜(驚)って、全然見えませんね!
白柴は老けが目立たないことが証明されて
心強いです!
これからもずっーと元気でかわいい海斗くんで
いてください。

こーたままさんへ

ありがとうございます!

片耳が垂れていた海斗、ちゃんと立つのか心配したものでした(笑)
可愛いじいさんになれるか解らないけど
じいさんらしくないじいさんを目指します
でも。。。既にじいさん臭いんだけどね(笑)

たろー君のお母さんへ

ありがとうございます!

あっと言う間に11歳になってしまいました
月日の流れは早いものですね
今は元気な海斗、これから色々あると思うけど・・・
頑張って長生きして欲しいです!
可愛い???は無理かもしれないけど
元気なおじいちゃん目指します!

miw@ さんへ

ありがとうございます!

チビ海斗の写真が少なくってね~貴重な一枚!
歳をとってから顔つきがパピーの頃に戻ったような気がする
特に目がね(笑)

解る~白髪一本一本愛おしいって!
海斗もよ~く見ると口元が白くなってきてるんだ~

あーく君も海斗も目指せ!いぶし銀の好々爺だね

健ゴロ母さんへ

ありがとうございます!

健斗君は1キロできたんですね
お互い立派に育ちました(笑)

目指すは悟郎さんの様ないぶし銀柴!
なれるかな~海斗・・・
悟郎さんと器の大きさが違い過ぎるからな(^_^;)

パン父さんへ

ありがとうございます!

あっと言う間に11歳の還暦です(^_^;)
白柴の特権!?老いが目立たない!
海斗は年々体は茶色が目立ってるしね
それはそれでどうなのか・・・疑問ですが(笑)

これからも元気で長生き!頑張ります(^O^)

No title

一日遅れてしまいましたが・・
海斗君、11歳のお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃん海斗君かわいい〜♪
渋みを増した海斗君もいけてる〜♪
これからもそのひとなっこい笑顔で元気に歳を重ねていってね〜♪

1日遅れでごめんなさい。
海斗君、お誕生日おめでとうございます!
11歳かぁ。
この一年も幸せで、そして健康な一年になりますように…。

もなかまるさんへ

ありがとうございます!

ちび海斗の写真は少ないので貴重な一枚です
段々動きも遅くなりつつある海斗
ちょっと寂しいけど、いつまでも元気でいてくれれば
それが家族の幸せだと思ってます(^O^)

Yushipapaさんへ

ありがとうございます!

早いもので、もう11歳
飼い主としては寂しく感じます
まだまだこれから!と言う気持ちで
一日一日を大切に過ごしていこうと思います(^-^)
非公開コメント

