プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


一皮剥けたら

今日も過ごし易い陽気になった千葉地方





昨日の夕方
P5311746.jpg
神秘的な色合い
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
海斗の抜け毛もようやく落ち着き
P6011749.jpg
夏毛仕様
一段と茶色が目立つように






〈俺、意外とスリムでしょっ!〉
P6011751.jpg
そう!海斗は意外とスリムッティー
実際体重も只今12、3キロ!
知らないうちに痩せてるし~羨ましいぞ!

飼い主は緩やかな右かたあがり~(゚д゚lll)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

え?12.3キロ??
こーたと一緒じゃん(笑)
海斗くんってなんかデッカいイメージだったんだけど
そんなに変わらないのね(-_^)

おはよう!
梅雨はどちらへ?雨降らないね。

ホント
海斗ったら思いの外細いのね。
細マッチョかな。
男♂は細マッチョがステキ✨

こーたままさんへ

海斗は体格はいい方で骨太タイプ
私的にはもう少し体重があった方がいいかな

ほくりんさんへ

今日もいい天気、気象庁早まったね(笑)

細マッチョなおっさん、モテそうだ
私はゴリマッチョが好き(笑)

またまた出遅れた・・・

海斗くんは、でっかくないよぉ。
健斗と会ったとき、そう思ったよん。
体重も健斗よりずっと少ないし!
うんうん、毛が抜けたら本当にほっそり~^^
海斗くんが茶色がちになると、夏だなぁって思うよ。ぐふ

健ゴロ母さんへ

デカくないかな~
最近の柴っ子が小柄の子が多いから
余計にデカく感じる
海斗はもう少し体重があった方がいいかなって思ってます
そう、夏になると茶色がね(^_^;)

初めまして^ ^
こてちゃんの所からお邪魔致しました。

温かいコメントありがとうございました!
これからもお邪魔させて頂くと思いますがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

はちママさんへ

はちママさんわざわざコメントありがとうございます♪
くだらないブログですが
海斗共々よろしくお願いします(*゚▽゚*)
非公開コメント

