プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ようやくお正月気分

今日は北風冷たい一日だった千葉地方








朝散歩
後光がさしてる!?海斗さん
P1042652.jpg




昨日今日お休みのトシ

昨日ようやく実家に新年の挨拶に行って来ました
実家に行くと散歩は父が担当
R0011631.jpg

今年で82歳になる父
日ごろの散歩のお陰で健脚です






毎年お正月はすき焼きを食べます
R0011632.jpg

写真がボケボケ(涙)
しかも美味しそうではない・・・
私達の為に近所のお肉屋で一番上等のお肉を用意してくれます♪
他に料理はあったけど
撮り忘れました(肉に夢中で~)

ケーキもあったけど
撮り忘れました(ケーキに夢中で~~)



美味しい物てんこ盛りde体重もてんこ盛り・・・
本気でヤバイっす(汗・汗)







実は今日の朝、地響き!?と共に目が覚めました
久々海斗のお腹が「ギュルギュル~」
今回は幸いそんなに長引かず復活したけど、本調子ではなさそう
朝散歩もいつもより短めでした
R0011635.jpg

昨日実家でケーキとか貰ってたからかな~


いつもにまして大人しい海斗
明日は完全復活してね!!





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





明日は元気に復活だっ!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

楽しい新年会

心も身体もぽっかぽかな新年会になりましたね〜!
お父様、ご健脚でなによりです!海斗くんは、お父様譲りなのね〜。

うちのじーばーちゃんは、今年80になるんだけど、二人とも耳が遠くなってきて会話が大声大会です(笑)

海斗くん、体調大丈夫かな?全面復活に向けて、ねんねしてね!

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
なかなかお邪魔できない間に年が明け、新年も5日になってしまい
ました〜ぁ(汗)。
「やっとお正月気分になりました」の意味が分かりました。
ご主人、お忙しかったのね。
ご実家でのんびりご馳走を食べてやっとお正月を実感されたご様子。
すき焼きに愛を感じました。
でも…海斗君はご馳走の食べ過ぎで下痢気味??
美味しい物もほどほどにしないとね〜。
私も年末年始で1.5kgほど増えました(汗)。
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

 海斗君復活したかな?
 コロスケもたまにホントたまにおなかが「グルグル」いってます。
 そんな時は我が家はビオフェルミンを1錠フードに入れておくんですが
 効いているのか?いないのか?定かではありませんが大事には至ってません。
 寒い朝は、カラカラフードにぬるま湯を入れているんですが、甘やかしでしょうか?
 元気ないと心配ですね。あったかくして休んでね。海斗君!!
 

ヨッチさんへ

父の健脚には脱帽です
散歩に行くと2時間近く帰って来ません(笑)
うちも耳が遠くなってますよ
声がデカくってこっちの耳が痛くなります

ご心配していただきありがとうございます!
今日はご飯も食べて元気になりました
ホント胃弱で困ります・・・

Michyさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします
ご訪問は気にしないで下さいね!!

今年は主人の休みがものの見事にお正月に当たらず(笑)
毎年のことながら奮発してくれる親に感謝です

ご心配していただきありがとうございます
海斗はすっかり元気になりました
ほとんど下痢しないんです
胃が痛いみたいで・・・困りもんです(涙)

ころはなさんへ

ご心配していただきありがとうございます
今日は元気に散歩もして、食欲も戻りました!! 
コロスケ君もお腹鳴ります?
海斗は尋常ではない音がします
そんな時は本当に痛そうにガタガタ振るえだします。もう可哀相で・・・
でも今回はそんなに酷くなかったので良かった~


フードにお湯。全然過保護じゃあないですよ!!
海斗はエビオスを毎日食べてます(笑)
ビオフェルミンもいいんですよね!
お腹の調子が悪い時は葛もいいですよ~
非公開コメント

