プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


危機一髪!

今日は梅雨の晴れ間

カラッと爽やかな暑さになった千葉地方
夏がこんな暑さだったら、どんなに楽だろ・・・ε=(・д・`*)ハァ…






今週初め夕方散歩でまめふく君に会いました
P5261739.jpg
随分と凛々しい顔つきになってきました
でも困った眉毛は健在(笑)






実はまめふく君、オス柴に襲われたそうです
P5261736.jpg
そのオス柴はあまり見かけた事がないコだったそう

オス柴は最初は普通にまめふく君の匂いを嗅いでいたと思っていたら
急にまめふく君に襲いかかったそうです



P5261737.jpg
お母さんがとっさにまめふく君を自分の方へ引き寄せ!
その時にお母さんは肩を脱臼(>_<)
まめふく君に怪我はなかったけど
着ていたTシャツは破れてたそうです
まめふく君Tシャツ着てて良かったヽ(;▽;)ノ


まめふく君のお母さん「まめが怪我しなくって良かった!」と
飼い主だったら誰しもそう思うだろう
お母さんお大事に!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こんな可愛い柴っこに、そのオス柴は何を思って襲い掛かったのだろう?
うちの花子にも似たようなことがありました。
リードなしの犬がどこからともなく表れて、花ちゃんの匂いをくんくんしてたと思ったら、急にガウ~~って。
その後、本当に大変なことになったのです!
それは、イベリコさんがいつかハワイにいらした時に、「ここで、こういうふうになって」とその場にお連れして、説明したいと思いま~す。

困った眉が可愛い、昭和の柴犬まめふく君、怖かったねえ…
おかあさんの肩が早く治りますように!

加害犬は???

リード有りだったんでしょ??
じゃ、じゃ、飼い主は??謝ったのかい??
柴っ子飼い主だから、多少のガウガウは了解してるけれど、
やっぱりお互い気をつけなくちゃならないよね・・・
ま、とにかくまめふく君は無事で何より。
お母さんの脱臼がどうにもお気の毒。早く治ってね。
まめふく君はちっちゃいよね?
とっさに抱えられる子じゃない巨柴は、マジ困るぅ(大汗)

No title

こんなに可愛い困った眉毛くん(笑)
柴っこ気性の荒い子いますからね〜
飼い主はどうしてたのかしら?

No title

仲良く出来そうかな~って思っていたら
急にガウガウってやられたり、やっちゃったりってことはありますが
服が破れたって事は、噛まれたんですよね?
まめふく君も、お母さんも、お気の毒でしたね。
相手の方は、弁償とかしてくれるのかしら?

No title

まめふく君!!!(≧∀≦)
困ったちゃん眉、かわいすぎる~~

って、思ったら、そんな話しがあったのですね…
脱臼て…大丈夫ですかね(涙)お大事に。。。
お相手の態度がどうだったか、気になるところですよね。。。
お互い、愛するわんこを加害者にも被害者にもならないよう
気をつけたいものですね…(´Д`)

No title

おはようございます。

まめふくちゃん 大きくなってきましたね。
相変わらずの眉がかわゆい。
しかし、無事でよかったです。
お母さん お大事に。

No title

まめふくくんのお母さん、その後どうですか?
どうぞお大事にー!!!

相変わらず困ったまゆ毛が可愛すぎ♡
噛まれたりしなくてよかったね。
わんこギライになりませんようにー!!!
海斗くん!仲良くしてあげてね^^

まめふく君とお母さん、大変だったのですね。
セロリもね今から10年位前に ノーリードで散歩するとんでもないバカ親父の 超凶暴犬三匹に襲われ瀕死の重傷をおいました。
我が家に時々来ている頃のセロリだったのですが 家の目の前で襲われ 近所の人たちと助けました。
そのまま死んでしまったら大変と 我が家に寝床を作り薬を塗り、人間が飲む病院でもらった抗生物質を飲ませ看病しました。
2,3日寝たきりでしたが ご飯をたべさせたりして5日目ぐらいにやっと歩けるようになりこの頃寝ぐらにしていたとある場所へ帰っていきました。
セロリの飼い主に話してもよかったかもしれないけどいろいろあり もっとややこしくなるのがわかっていたので…知らせませんでしたが このバカ親父の犬は保健所や警察の指導があっても なぜか堂々とノーリードで散歩していました。それからあと この10年の間にいろいろあったのですがね…。

NTL さんへ

あまりの突然の事でまめふく君のお母さんもビックリしたそうです
知らないワンコと接する時は油断大敵ですね!

はなちゃん、ノーリードのワンコに!怖すぎる~(>_<)
詳しくは現地で!

まめふく君の眉毛可愛いでしょう!
さまに昭和の柴って感じ(*゚▽゚*)

健ゴロ母さんへ

オス柴もリードはしてたそう
相手の飼い主さんもちゃんと謝罪はあったと言ってました
初対面ワンコは気を付けないといけませんね

まめふく君、6ヶ月を過ぎたまだパピー君
パピーですが、なかなかの貫禄のまめふく君!
巨柴候補です
確かに巨柴っこをとっさに抱くのは難しいよね
海斗は抱っこ嫌いだし・・・

こーたままさんへ

オス同士だからね(ーー;)
飼い主さんもとっさの事でオロオロだったそうです
私も気を付けないと!

かぁしゃんさんへ

洋服を着てなかったら!と考えるとゾッとします
まめふく君のお母さんは特に弁償とか要求はしなかったそうです
まめふく君に怪我がなかっただけでいいの!って言ってました

わさび音さんへ

まめふく君可愛いでしょう!
これにM字眉が出来たら~想像しただけで笑える♪

オス柴の飼い主さんちゃんと謝罪してくれたそうです
本当にいつ被害者、加害者になるか解らない
十分に注意しないといけませんね

ころはなさんへ

まめふく君、立派に巨柴への道を歩いてますよ(^O^)
まめふく君に怪我がなくって良かった
お母さんも順調に回復してるから一安心です

かずたまゆきさんへ

まめふく君のお母さん、順調に回復してますよ♪

まめふく君眉毛は相変わらずだけど
目つきが凛々しくなって、オス柴らしくなってきました
前より知らないワンコには積極的にいかなくなったそう~
海斗と仲良く!?それはね~(ーー;)
変わりに私と仲良くしてますよん♪

セロりんさんへ

ワンコを飼ってると、一度は嫌な経験しますよね・・・
セロリちゃん、大変な大怪我をしたんですね
ノーリードの馬鹿親父!腹立つ~!
指導が入っても一向になおす気配無しなんて
世の中色んな人がいますね
非公開コメント

