プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しいオフ会・その2

今日も過ごし易い一日だった千葉地方

明日からお天気が下り坂のようなので
慌てて衣替え!おこたも撤収~(まだ出してたの!?そう寒がりなもんで~笑!)


さぁさぁ!オフ会の続きです!




人は勿論、ワンコもそれぞれ楽しんだようで
P5251607.jpg
お互いのカホリチェックちう

その様子をこっそり見てるワンコが(笑)
(ヒント・存在消しボーイ)





ソファーで寄り添うあーく君&ハウル君
P5251698.jpg
もうすっかり仲良し兄弟





ハウル君なんですが


見て解る様に少々受け口です
P5251648.jpg
それがチャームポイント♪

でも実際会ったハウル君、可愛い受け口よりも目が印象的でした
黒く澄んだまん丸目。これもチャームポイントだね♪



JAM兄妹はおやつタイム~
P5251645.jpg
ちゃんと順番を待ってる姿がたまらんね








ジャック君VS悟郎さん
P5251614.jpg
そんなバトルをパパラッチちうのブロガー達(笑)
多少のガウガウしたって慣れたもんで~




お尻とお尻に挟まれて寝るアンちゃん
P5251692.jpg
大物アンちゃん、ミッチーちゃんと似てるかな♪






そんな所で寝て!
P5251706.jpg
痛くないの?アンちゃん~
それに微妙に皆さんのお邪魔では(笑)






終始存在を消してた健斗君
P5251651.jpg
怖いのかな・・・と思っていたら!
おお~楽しいご様子で♪






健斗君、任務「テーブル張り付き隊」を遂行ちう♪
P5251675.jpg
可愛い声でおねだりしてました







悟郎さんはかかんに女柴に!
P5251605.jpg
アンちゃんへアタック







まめちゃんにアタック~!
P5251602.jpg








そして、ミッチーちゃんにも!
P5251712.jpg
ミッチーちゃんと悟郎さん。雰囲気は良く似てる二匹
大物な所もそっくり!



貫太君は女性よりも男性がお好きなようで
P5251685.jpg








こんなんしてました(笑)
P5251690.jpg
私もされたんですけど・・・・それって(^^;
まぁまぁ、お気に召したって事で(爆)






周りのうるささなんて!なんのその~
P5251603.jpg
流石っす、ミッチーさん!








こちらでも可愛い寝顔が♪
P5251705.jpg








柴だらけでも全然平気!のんちゃん
P5251660.jpg
なかなかじっとしてくれないから
写真がブレブレばかり(;_;)







ここにも存在消してるワンコ
P5251599.jpg
プリッと貫太君~♪



飼い主さん達もワンコ達も思い思いに楽しく過ごしました
今日はここまで~!



〆の写真は



!!!!!
P5251598.jpg
イッツア・ミラコウ~(°д°)!!!

ミッチーちゃんをナデナデしてるmiw@さん!奇跡だ~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

わんこの皆さん、それぞれに楽しく過ごせたようですね~^^
すごいなぁ!!初対面のわんこもいたんですよね?!
それもお家の中なのに!!みんななんてイイ子なんだ~~~~~!!!

ハウルくん^^
おめめがかわいいんだ~^^

No title

一枚目のオシリ嗅ぎ連鎖に爆笑(笑)
楽しそうなオフ会!
みんないいキャラですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベリコさんこんばんは!
台所にいたので皆さんのお話声は時折
聞こえてきましたが実際その場にいなかったので
こうして皆さんが撮られた瞬間瞬間が違うので
それぞれの方のブログにお邪魔して
楽しませて頂いています。

冒頭の写真のカホリチェック中は思わず
笑ってしまいました。
尻尾の下がっているハウル君
存在消してお顔がちらっの健斗君
〆の写真はmiw@さんがミッチーちゃんを
撫でて叱られていないことにビックリ!

余韻に浸るよねぇ

わんこ列車、見ものだったねッ!ぐふふ
悟郎が物おじせずに、どんな子にもグイグイ行くから、
それがすっごく楽しかったの!
今まで、引っ込み思案の健斗だけだったから、
なんとなく飼い主も隅っこにいたのよぉ。
悟郎のおかげで新しい楽しみ方を知りました^^
ねぇ、海斗くん大丈夫だよ、健斗と平気だったし。
柴っ子飼い主だったら、ガウガウだってへっちゃらだから。
みんな海斗くんに会いたいと思うぞ!

和室の方で寝ちゃった悟郎は、私、撮れなかった。
ありがとね~、かわいい寝顔をアップしてくれて~。

はい、miw@っちがミッチー姉さんをナデナデ、私も証人です!^^

No title

このハウル君、見覚えが…
以前見ていたブログ、多頭飼いSOSの、香川の多頭飼い崩壊現場のハブちゃんと似てる…
と思ったら!

あの子にこんなセカンドチャンスが待っていた!
よかったなあ!本当によかった!

それはそれは壮絶だった多頭飼い現場…
でもそこのわんこは皆とっても可愛いお顔をしていたのが印象的でした。
その中でハブちゃんは性格のいい犬だったと覚えています。
下半身の動かないゴンタはどうなったかな。

ハブちゃん、いえ、ハウル君、よかった!
嬉しくて、嬉しくて、お空に向かって「ありがとう!」って言いました。





かずたまゆきさんへ

初対面ワンコは悟郎さんとハウル君
多少のガウりはあったけど、それはご愛嬌!
皆いい子でしたよ
ハウル君ね、とても可愛いワンコでした(๑≧౪≦)

こーたままさんへ

柴列車可愛いでしょう♪
同じ柴でも皆性格が違うから
見てるだけでも楽しかったです

鍵コメさんへ

ご指摘ありがとうございます
気を悪くするなんて!
逆に感謝いたします

たろー君のお母さんへ

参加した皆さんのブログを拝見するのも楽しいですね
たろー君のお母さんにはmiw@さんはミッチーちゃんを撫でてる所を見て欲しかった!
あまりにも普通に触っていて最初はミッチーちゃんを
触っている事に気づきませんでした(笑)

皆それぞれ個性のある柴っ子達本当に可愛いですよね♪

健ゴロ母さんへ

健斗君と悟郎さんは性格が真逆だもんね
楽しみが倍になったね♪
悟郎さん可愛い寝顔、ずっと見ていても飽きないよ(๑≧౪≦)

miw@さん、普通にミッチーちゃん触ってたね!
思わず二度見しちゃったよ(笑)
miw@さん、いい顔してたね♪

優しい言葉ありがとう!
今回参加させて頂いて、海斗も皆に会ってもらいたいと思いました!

NTL さんへ

そうです!あのハブ君です!!!
今は素敵なご夫婦と可愛いあーく君と幸せに暮らしてます
ゴンタ君・・・私は解りませんが
まだ何頭はハウル君のいた施設にはいます
もしかしたらゴンタ君もいるのかな・・・

No title

おはよぉ!
何度も見に来ていたんだけどコメントを残せずごめんよぉ!
うふふ。
ミッチーちゃんのお触り決定的瞬間を激写してくれてありがとう。
あの瞬間!だ~れもこっちを見ていないもんだから・・・。
恐らく勝因の原因は・・・
到着したばかりで、
ミッチーちゃんは置かれた現状を把握してなかったはず。
どさくさ触りです(笑)
皆み~んなそれぞれの個性がとってもかわいかったね!

↑お!ハブ時代をご存じの方が・・・。嬉しいな。
今はハウルという名であーくの弟分として、元気で暮らしてま~す。

miw@ さんへ

あの瞬間を目撃したのは私と健ゴロ母さんだけ!
なるほど~勝因の原因!?は到着したばかりだったからね
ミッチーちゃんを触るにはその瞬間しかないか(笑)

同じワンコでも個性豊か
見ていて面白かったよ(^O^)

No title

かなり笑えました(#^.^#)
色々な目線からで楽しめますね♪

うふふ。

今日は病院の待合室からこんにちは。
母の付き添いです。
数々の決定的瞬間をありがとう!
特にmiw@さんがミッチーを撫でてい写真は感動的すらあります。
沢山の犬が集まると個性もそれぞれ。
見ていて楽しかったです。
ガウガウワンコも歓迎ですよ。だって柴だもの。
次の機会は海斗くんも参加できるといいね〜♪

JAMママさんへ

それぞれ我関せずな柴っ子達ならではの光景だったと思うます
行動にもその子その子の性格が出ますね(笑)

Michyさんへ

今日はお母様の病院の付き添いですか、お疲れ様です
カメラの腕がよくないので、いい写真がありませんが
miw@さんがミッチーちゃんを撫でてる写真は綺麗に撮れていて良かった!
これは永久保存版ですね

皆さんのブログを見てるのもとても楽しいですね
機会があったら海斗も参加出来るといいな♪
非公開コメント

