プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しい柴オフ会・その1

今日は過ごし易い天気になった千葉地方


って事で~
P5261734.jpg








洗ってやった!
P5261735.jpg
大量の毛を脱ぎ
かなりスリム~になった海斗
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
昨日は柴犬のブログで仲良くさせて頂いてる皆さんのオフ会に参加してきました
海斗はお留守番!なんせ場の空気を乱す犬(^^;
室内での集いだし、もしもの事があったら大変!
それに都内の運転に自信がない私ですから・・・ε=(・д・`*




今回参加された方々♪
まずは~
広いお部屋と美味しい~!お料理を提供してくださった
たろー君のお母さん


茨城から駆けつけた健ゴロ君一家
羨ましい3頭飼いをしてるJAM一家
海斗と誕生日が一日違いの柴女を飼ってるMichyさん一家
最近愛らしい家族が増えたmiw@さん一家
以前は女柴を飼ってたyouziさん
今回福岡から参加の桃次郎君のお母さん。
格好良いイケメン柴な桃次郎君






今回の主役達を紹介~
お邪魔させて頂いた家の主
P5251702.jpg
たろー君
ちょこんとお母さんに抱かれた姿が可愛いかった!



健ゴロ一家のイケメン
P5251636.jpg
健斗君
相変わらずのイケメンで♪







そして先日のひたちなか公園では会えなかった
P5251621.jpg
悟郎さん~!会いたかったよ♪
マイペース悟郎さん、愛おしかった







JAM一家の長男
P5251593.jpg
ジャック君
今も緑内障と戦ってます
症状は安定してるそうで良かった!





長女のアンちゃん
P5251624.jpg
まん丸お目目が可愛い







次女のまめちゃん
P5251596.jpg
顔、マズルの小さい今時ワンコ顔








Michyさん一家の
P5251720.jpg
姉御ミッチ~ちゃん
海斗とは誕生日が一日違い






貫太君
P5251629.jpg
貫太君は東日本大震災の原発事故で被災したワンコ
今はMichyさん一家の一員。幸せな毎日を過ごしてます







miw@さん一家の
P5251649.jpg
あーく君
小柄で可愛い男柴
人は大好き、ワンコに厳しいあーく君
海斗と同じ年





そして最近miw@さん一家の仲間入りした
P5251616.jpg
ハウル君
劣悪な多頭飼いからレスキューされたワンコ
ワンコ嫌いのあーく君がハウル君を受け入れ
めでたくmiw@さん一家の一員に♪




youziさんの妹さんが飼ってる
P5251620.jpg
トイプーののんちゃん
以前youziさんはももちゃんと言う柴を飼っていました


ワンコ11匹、飼い主12人!
凄い数~



そして楽しみにしてた
たろー君のお母さんのお料理♪
P5251670.jpg
これすべてお一人で準備されたたろー君のお母さん
凄すぎる!

私のカメラの腕ではお料理の美しさが伝わらん(´;ω;`)
写真の腕がプロ並みのmiw@さんのブロクをご覧下さい
(miw@さんよろしこっす~)






好きな物を自分でサーブ
P5251676.jpg
全部取ったけどね!
勿論!おかわりしたけどね(笑)
どれもこれも絶妙な味
ちゃんと素材の味をいかた味
やっぱり凄い!たろー君のお母さん


今日はここまで~



〆の写真は
P5251677.jpg
寝落ちの悟郎さん

ん~♪愛おし~~~(๑≧౪≦)





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

すごいねー!!すごいねー!!
私も陸続きだったらヤジ馬としてでも参加したかったよーーー!!!
海斗くん、お留守番は残念だったけど次回は一緒に参加してね^^♪
続きも楽しみにしてまーす^^!

No title

わ〜おいしそう♡
ワンコもいっぱい!海斗くん参加できなくて残念ね〜(*_*)
場の空気を乱す犬なんてe-330
ブログで見る限り
そんな感じしないのになあ〜。

No title

イベリコさ~ん、楽しかったですね~☆
ワンコ達の写真がとってもステキに撮れていますね!
流石です!(^^)!
わんこが一緒だと寂しい反面、他のわんこにいっぱい触れて楽しかったりもしますよね。

海斗く~ん、会いたいよ~(#^.^#)
ジャックを指導してくださいませ。
あ、さくらんぼ。来月あたまくらいに分かるといいのですが...。

夢心地・・・

長い距離をドライブ移動すると、
時間の感覚がおかしくなるよーな気がします。
昨日のオフ会が、とんでもなく前のことのよーな・・・
美味しかったねぇ。
おかわりいっぱいしたよぉ。
お持ち帰りもしちゃったし~^^
お隣にまでもらっちゃったし~(汗)

悟郎のお世話をありがとね!
ふたりで2頭は大変だぁって思ってたんだけど、
JAM家はすごいよねぇ。
ひとりで3頭引きは見ごたえあったでしょ~?ぐふふ

もうね、ひとえにたろくんお母さんのおかげですよねぇ。
たろくんお母さんのお料理を食べると、
もっと主婦業がんばろーって気持ちになります、はい^^
健ゴロ家でもオフ会やりたいなぁって思っちゃったりしますよん。てへへ

No title

何?
なにが「よろしこ」じゃ!(爆)
昨日は携帯から続々と更新される皆さんのblogを楽しみました♪
で・・・私は?
あはは。
突然の訪問者のため写真の整理すらできてない有様・・・。
めちゃめちゃ汗ってまするぅ。
たろっちの母様は会えば会うほど、そのスーパーぶりを思い知らされます。
個人宅でこれだけの人数のお料理とおもてなし・・・。
こんな日本一贅沢なOFF会に参加できる私達は日本一幸せですよね!

楽しかった〜♪

イベリコさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
本当は海斗くんにも会いたかった〜♪
場の雰囲気を乱すコはどこのご家庭にも1頭はいる(爆)!
でも、海斗君がよそのお宅を怖がるってことを聞いて、突然あのような
柴ワンコわらわらの場所に連れて来るのは可哀想だったから、お留守番で
正解かな〜とも思いました。
いつか海斗君のホームグラウンド方面で会えるといいな♪
フリーで動けたイベリコさんのおかげで悟郎君も貫太もお願いしちゃいました。
本当に助かった〜♪
美味しいお料理と快適な空間、そして何と言っても周りに気遣いすることなく
ゆっくりお話しできる時間を提供してくださったたろー君のお母さんに改めて
感謝ですよね。
またお会いしましょう!
私も更新頑張らなきゃ(汗)。

No title

イベリコさんこんにちは!
ご訪問遅くなり失礼しました。
もう少し時間に余裕があった筈が
バタバタしてそれでも何とか12時には
出来上がりほっとしました。

たいしたおもてなしもできませんでしたが
何とか皆さん寛いでいただけたようで良かったです。


かずたまゆきさんへ

凄いでしょう!
実参加させて頂いた私も凄いと思うもん(笑)
参加出来なくっても、側で見てるだけでも贅沢なメンバーだよね!

こーたままさんへ

とっても贅沢なオフ会なんです!
今回初参加の私、緊張してたけど
皆さんの暖かく迎えてくれて感謝感謝!

そう・・・海斗見た目は温厚そうに見えるけどね
凄いのよ~(ーー;)

JAMママさんへ

もうね~ホント楽しかった
普段あんなに柴っこに囲まれる事ってないし
海斗がいると、柴っこには近づけないし(ーー;)
私にはパラダイスだったよ!
海斗もせめて一緒の空間にいられる様になるといいけどな~

今度は海斗にも会ってね!
行けるといいな~♪

健ゴロ母さんへ

長距離ドライブ、ワンコ達も大変だけど
運転する人も大変だよね!本当にお疲れ様でした
でも~疲れても吹っ飛ぶ楽しいオフ会♪
悟朗さんにも会えて、海斗がいないお陰で悟朗さんのリード持つ事も出来て
嬉しかったですよん(^O^)
健斗君も健斗君のペースで楽しんでたね

本当にたろー君のお母さんの凄さを実感した一日でした
感謝の気持ちで一杯です

おお~!健ゴロ家で!?
そんな事になったら、一番家が近い私が
お役に立つがどうか解らないけど
お手伝いしまっせ~

miw@ さんへ

ハハハ~(@^▽^@)丸投げじゃ~♪

もうね~たろー君のお母さんの神だね!
凄いよ!
誰も真似出来ないよね
改めて自分が家事を手抜きしてるか・・・反省です
こんな会に参加させてもらって皆さんに感謝です!

Michyさんへ

今回オフ会に声をかけて頂き本当にありがとうございました!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです
たろー君のお母さんには感謝の気持ちで一杯です
あんなにゆったり寛げて、お話出来るオフ会って絶対にない!
しかも美味しいお料理まで!

海斗がいないお陰で気兼ねなく可愛いワンコ達とも戯れたし♪
私にとって至福の時でした♪

今度は海斗にも会ってやってください!

たろー君のお母さんへ

今回は私にまで声をかけて頂きありがとうございました!
何から何までおんぶに抱っこで、本当に申し訳ありませんでした
そしてありがとございました
見た目の綺麗さのさることながら、味もプロ並みのお料理
やっぱり凄いです!たろー君のお母さん!!
非公開コメント

