プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ふわり・毛

今日も晴れ間広がった千葉地方

日向では暑い位!





暑くなると台所の窓を開ける
P5221575.jpg
ここからの景色が好きな海斗

じっと一点を見つめて
何かが気になる様子



私は・・・



海斗の頭の毛が気になる
P5221574.jpg
フワフワ浮いてるな~(-.-;)
今絶賛抜け毛ちう・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

こんちは~!

イベリコさん、久しぶりになっちまったぁ!
ごめんよぉ。

海斗くんもトシさんも、だいじょぶなのかー!?
んで、イベリコさんの忙しさも一段落したのかい??
コメント欄が復活しておるね^^

海斗くん、絶賛抜け毛ちうか~。
健斗はこれが換毛ですってのがないし、
悟郎はすっごい換毛、終わりやんした。
もう悟郎の小顔化計画は断念。トホホ
でっかい顔の悟郎をお楽しみに~。ぐふ

うちの横も田んぼでね、夕方になるとセロリも海斗君のように田んぼの向こう側の道を行く散歩をする人たちをながめておったよ。
田んぼの向こう側にはセロリの実家(元飼い主)がありました。私はセロリを後ろから抱きしめながら いろんなお話をセロリにしてあげました。大雪の日、セロリが雪の中で寝てるのが見えて心配した事。お散歩に連れていってもらってないのを知り何とかしてあげたかった事。そして、いつも最高に耳元で「うちの子になってくれてありがとう!」そう言ってあげていました。海斗君の、そのフワフワやわらかそうな頭を見て思い出しましたよ~♡
ごめんなさいね、いつもセロリの思い出を語ってしまってm(__)m

ほよ毛

お久しぶりぶりざえもん!
なんか、家で訪問する時間がないから携帯頼りだったのに、壊れちゃって。
ついご無沙汰しとりました。
ほよ毛が兵藤ゆきみたくなってない?
こてつもだよ~♪

No title

海斗くんのポヨポヨ後頭部かわいいです(≧∇≦)♡
こっち向いておくれ〜e-273

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベリコさん。こんにちは!
イベリコ家の回りって自然がそここに残っていて、
とてもいいお住まいですね。
キッチンに入る風がとても気持ちよさそう♪
海斗君は換毛ちうですか・・・夏が来る前に脱がなくっちゃね。
あ~あ。
ウチのあーくは毎年鈍いし(だからハゲル)、ハウルは一年中抜けてます(苦笑)

健ゴロ母さんへ

こちらこそご無沙汰です~!

ご心配して頂きありがとうございます(^O^)
主人も海斗も復活でございます!
(海斗はこれから体調を崩す事が多くなると思うけど・・・)
私の忙しいのも一段落しました

海斗は今すっごい抜けてます(-.-;)
悟朗さんの小顔計画が失敗ですが(笑)
本物見るの楽しみ~♪

セロリんさんへ

セロリちゃんはご近所のワンコだったんですね
セロリんさんに見つけてもらって、セロリちゃんの犬生は変わった!
良かったね、セロリちゃんo(^▽^)o
どんなワンコだったのかな~セロリちゃん

ヨッチさんへ

携帯壊れちゃうと不便だよね(-.-;)
私の皆のブログ訪問は携帯でする事がほとんど
壊れたら!?きっつい~!
実は今不調なんだよね(>_<)

こてつ君も抜けてる?
兵藤ゆきね!確かに似てる(๑≧౪≦)

こーたままさんへ

この頭の毛が曲者!
ブラシに引っかからない!
クシで地道にブラッシングするしかない(>_<)

miw@さんへ

我が家の周りは中途半端な田舎!
畑があると思えば住宅街広がる・・・
住宅街の散歩ってしづらいので避けてるけど
(↑海斗はマーキングが激しいからね)
そうすると散歩コースが限られるから(-.-;)

今の時期は台所から抜ける風がとても気持ち良いです
でも・・・西日なの~!もう暑い暑い
夏の台所はサウナの様だよ!

そう言えば、あーく君は換毛が鈍いって言ってたね
その逆のハウル君!一年中抜けるのも、ちと大変だ(^^;
非公開コメント

