プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛いはな達

今日は朝から湿度ムンムンだった千葉地方


日中は晴れ間も広がり蒸し暑い(>_<)




我が家の庭(雑草庭・・・)
今奇跡的にお花が綺麗に咲いております!
P5211571.jpg
柏葉紫陽花









ブログの同期ころはなさんから頂いた種から育った
P5211570.jpg
オルレア








ニゲラ
P5211569.jpg
とても可愛い花達



室内にも~




ずん!
P5211572.jpg
このはなも私にとっては可愛いっす~♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

あっちこっちで可愛いお花が咲いてくれてうれしい!!です。(*^_^*)
ニゲラもオルレアもこぼれ種でも育ちますから
楽々ガーデニングが出来ます。
種が出来るまで頑張ってね。
海斗君のお鼻も……可愛いですよ。(^^)/
柏葉紫陽花咲きましたね。地植したのですか?

海斗君のオハナかわいいね~♡
お花いっぱいさきましたね! 私は花の中で一番ニゲラが大好きです! 我が家も咲き始めましたよ、庭いっぱい。この季節いつもセロリはニゲラに囲まれてお昼寝していました。でも、今年はいません。ニゲラは、私とセロリの思い出の花です(^o^)v
イベリコさんの写真を拝見していると なぜか私の目線と同じ感じで そうそう!これこれ!(^.^)と、嬉しくなってしまうシーンがたくさんありますよん♡

No title

綺麗なお花^ ^
海斗くんのおはなもかわいいですよん♡

ころはなさんへ

柏葉紫陽花は地植えし、一回り大きく育ちました(^O^)

頂いた種のお陰でうちの庭が見違える様に綺麗に見えます!
こぼれ種で育ってくれるのはありがたい
実はアレス君のお母さんにもオルレアの種をおっそわけしました
綺麗に咲き始めてるそうです

セロりんさんへ

今年初めてニゲラの花を育ててみました
(育てたと言うより、育った?!)
セロりんさんの庭にも咲いてるんですね
きっとセロリちゃんもニゲラの花好きだったでしょうね

セロリんさんと私は感覚が似ているのかな(๑≧౪≦)

こーたままさんへ

今は散歩をしていてもあちこちで可愛い花が咲いていて
楽しいですよね
こーたままさんのベランダガーデンも賑やかになってきたのでは?
非公開コメント

