プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


シースルー?!

朝から良い天気の千葉地方
新年になって初めて!?の朝からピーカン♪





朝散歩
ここからの偵察は欠かさない
P1042651.jpg

ココアちゃんはお父さんと散歩だね~









どう!俺のシースルーな感じ
R0011553.jpg

カーテンと同化して、よう~解らんよ・・・


さいでっか・・・





今日は実家で新年会
すき焼きパーテー楽しみ~♪
やっとお正月気分です(笑)




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




今日の夕方散歩はジィジィと散歩だぜ!やり~♪のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは

 そちらは良いお天気のようですね。
 こちらは昨日その天気でした。
 今日は、風ツヨし、時々雨、雪が舞っています。
 散歩 パスしていいかな?コロスケ…  状態です。
 やっとお正月気分ですか?
 我が家はやっと明日から息子も大学らしいです。
 今日初めて知りました。(適当なことです)
 明日からみんないないので私の休みです。
 お天気気になりますね。(散歩都合がありますよね。)

 シースルー海斗君、コロスケもよくやります。
  落ち着くのかな? それともたまたまなっただけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころはなさんへ

先ほど実家から帰って来て
お腹一杯で~す
ヤバイです!体重が・・・

世間は明日から本格的に始動ですかね
大学ってもう始まるんですか~

明日からまた寒くなるようで・・・
我が家は風邪が流行ってます(二人しかいませんが~)
ころはなさんもご注意ください!

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
元気でしたか?ずっと気になってました!
雅ちゃんおめでとうございます!楽しみですね~♪

あちらは最近変な奴らが多くって、あっちこっちのコミュに
マルチまがいの書き込みが増えて嫌になります
あちらには帰って来るんですか?

兄貴 男の色気

すき焼きパーチー楽しかったようですね~!
美味いうまうまで、明日の活力アーップ☆

夕方雹が降ってめっちゃ寒くなりました。
嫌々バイトに行って、今腑抜けでごいまして
海斗くんを見て、ボルテージをあげております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッチさんへ

すき焼きパーチーでボルテージアップ!!はいいですが
体重までアップでございます(トホホ~)

ミゾレが降るとは!
今日も北風ピュピューで寒かったですね
我が家では風邪が流行中
ヨッチさんもご注意を!!

鍵コメさんへ

確かに鍵コメさんの言うとおりかも~
ブログに遊びにいきますね♪
非公開コメント

