プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


紫外線対策

今日もいい天気だった千葉地方

朝の寒さも和らいできました





綺麗な夕日
P5031507.jpg



だんだん日差しも強くなってきて
紫外線の気になる季節になってきた


今日はこれを買ってしまった
P5041511.jpg
世のマダム達が愛用してる?!
デッカイ日よけのサンバイザー~

朝、洗濯物を干す時はすっぴんの事が多い私
これで明日から紫外線対策はバッチリ!



〈もう、取ってもいい?〉
P5041509.jpg

おっと~モデルご苦労さん(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

キャディー兄貴

モデルがいいから、母ちゃんも欲しくなったって
言ってるぜ~ヽ(^o^)丿
10年後にシミって出てくるんだよね。
母ちゃん20代はいつもすっぴんでいたから
30代になってどっとシミが出てきて
今じゃ・・・(+o+)ヒィーおっかなくて
これ以上言えないぜ!

No title

紫外線、大敵って判っていても
うっかり忘れちゃう。
今年はたっぷり日差しを浴びそうだから
きっちりケアしないとなあ。
ワンコは日焼けしないけど
段々暑くてつらい季節になりますね~

ヨッチさんへ

このサンバイザー、最初は「そこまでしなくっても~」
と思ってたけど、最近どっ!とシミが目立つように( ̄◇ ̄;)
今更・・・とは思うけど、買ってしまった(笑)
ヨッチさん今から一緒にシミ対策よ!

のんさんへ

今の季節はもう夏並みに紫外線量があるみたいですよ!
そうですね!今年からのんさんしっかり紫外線対策をしないと

海斗はもう暑そうに散歩してます
風は気持ちよくっても日差しは結構暑いから
ワンコのとって可哀想な季節になりますね

No title

海斗くんの顔が見えないぞ(笑)
よくずっとつけてましたね〜(≧∇≦)

こーたままさんへ

よ~く見ると目が見えてるんですよ(笑)
じっと我慢の海斗
おやつの為ならいつまでも我慢我慢~
非公開コメント

