プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


器の小さい男

今日の朝は寒かった(>_<)千葉地方


日中は陽射しいっぱい、気持ち良い晴れ間広りました


いよいよGWも後半
我が家は・・・日曜日お互い休みなので
トシのお付き合いで海に行こうかと思ってます


今日の朝散歩、家の前で
P5031506.jpg
まめふく君♡に会いました







全然じっとしてないので
P5031505.jpg
写真ブレブレです(^^;

困った眉毛は健在(笑)





私の手を食う、まめふく君
P5031502.jpg
もう5ヶ月過ぎって言ってたかな
体重は7キロだそうです
海斗並みの体格になりそう~



その海斗さんは

門越しに睨みをきかしておりました
P5031504.jpg
ずっと唸りっぱなしの海斗
ホント器のちっせ~男だぜ( ̄◇ ̄;)

まめふく君、ここが海斗の家だと覚えたらしく
家の前を通ると伏せをしちゃうそうです
かっかっ可愛ええ~♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

まめふく君カワユス~♡たまらん♪あのオメメつぶったときの困った眉毛~(^o^)
でもね、海斗君のふんわりホッペも大好きだー!!(^o^)v

セロりんさんへ

まめふく君の困った眉毛可愛いですよね
海斗にもあるんですよ

ふんわりホッペもいいけど
首肉もなかなかです(笑)
非公開コメント

