プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々のお腹ギュルギュル~!

今日の朝は寒かった千葉地方

冷たい雨降り、朝散歩は辛かった(>_<)
でもお昼頃には晴れて




今日の夕方散歩
P5011498.jpg
陽射しは春な感じだけど
空気が冷たい~!でもそれが心地良かった
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
夜中「ギュルギュルギュル~」と言う音で目を覚ました     
P5011499.jpg
〈本文と写真は関係ありません〉

枕元には海斗がお座り
あっ!久々のお腹ギュルだ!


幸い長引く事なく
P5011501.jpg
15分ほどで治りました








P5011500.jpg
お腹がギュルギュルが酷くなると、大好きなおやつも食べなくなります
そうなると元気もなくなるので、病院へ連れて行きます
(下痢をする事はありません)

酷くなる前におやつを与え、食べればどうにか落ち着くことが多いのですが
食べた後、痛そうな仕草をしてちょっと可哀想なんです
でも食べないとずっとギュルギュル~してそれも辛そう
どっちにしても海斗は辛そうなんだよね(>_<)

これから暑くなってくると、お腹ギュル!する事が多くなってくるな・・・




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おおおおお。。。。
海斗くん、お腹ギュルギュルだったのね(涙)
お友達のわんこもお腹の調子が悪くて、病院に行ったら急性大腸炎と診断されたそうです。
海斗くんはおやつ食べると治まるんだね^^
お腹ギュルギュルは原因も解決方法もいろいろだね!
お大事にねー!!!

No title

海斗君、お腹ぎゅるぎゅるだったんだ…
つらかったかな。
写真みてたら、緊張感が無くて…f^_^;
この平和な寝顔が一番ですよね。
早く良くなって良かったですね。

No title

海斗くん、悪くならずに良かったですね。
食べさせた方が良くなるのは不思議ですが…(笑)
空腹で胃液が濃くなりすぎているんでしょうか?

海斗君、お腹ギュルギュルでかわいそうでも治ってよかったね。
私はお腹が快調なときでもよくお腹がギュルギュル音をたてるのですよ。静かな場所ではホント恥ずかしいですよ(^^;
それでね、まだセロリが放浪犬だった頃 セロリの横に座り撫でながらまった~りしていたら私のお腹が「ギュルル~ゴロゴロ~!」ってすごい音でなったのてす。
そうしたらセロリったらびっくりして飛び退きシッポをおまたの間に挟んで 私を見ながらブルブルしてね…よほど驚いたんでしょうね、私が近付くと逃げていきました(^o^;)
私がお腹の中に何か飼っているんだと思っていたのかも
海斗君のギュルギュルで思い出してしまいました。ごめんなさいね、海斗君!

かずたまゆきさんへ

急性大腸!?そっちの方が痛そうですね(>_<)
ゆきちゃんもお腹ギュル~!するとご飯食べなくなるんですよね
海斗の解決法は決していいとは言えない方法だけど
痛さを長引かせるよりはいいかと思ってます

Yushipapa さんへ

お腹がギュル~!と鳴ると、涙目になって辛そうにしてます
これから夏が過ぎるまで、鳴る事が多いんですよね(>_<)
この写真の様にへそ天して寝てくれてると、こちらもホッとします

ぱん父さんへ

食べるとギュル~!が収まるです
でも、食べたがらないと痛さが続くみたいで
そうなると病院行きとなります
病院では「ストレス」とか「暑さで」とか言われるけど
ホントの所はどうなのか解りません

セロりんさんへ

静かな所でお腹ギュル~!は困りますね(笑) 私も経験あります
セロリちゃんのエピソード笑いました!
セロリんさんのお腹に得体のしれない物がある!とでも思ったのかな

海斗は見かけによらず胃弱で、フードは病療食を食べさせてます
ジャーキー系のおやつのほどんど与えません
食べ物に気を使っても、これから暑さが過ぎるまでは油断出来ません(>_<)
非公開コメント

