プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


茨城県国営ひたち海浜公園へ!その2・健斗君と初対面♪

今日は朝には雨がやみ、午後から晴れ間が広がった千葉地方

昨日までの暖かさは何処へやら、肌寒い一日です






でわでわ昨日の続きです


念願叶って初対面したのは



〈海斗母さん近いです・・・〉
P4291491.jpg
と心に叫びが聞こえてきそうな顔してる柴っ子



ブログで仲良くさせて頂いてる僕は健斗 時々デビルの健斗君
いつもブログで見ている健斗君は目の前に!
本物だよ~!可愛いぞ♪


急な(当日の朝)のお誘いなのに駆けつけてくれました


健斗君の家にはもう一頭「悟朗」さんと言う柴っ子がいます
悟朗さんは神奈川県寒川町のコンビニでうずくまってるところを
動物保護活動をしてる「UKC JAPAN」に保護されたワンコ
そんな悟朗さんは推定12、3歳のシニア
去年の夏体調を崩し、もしかしたら・・・と思われた矢先
健斗君のお母さん、お父さんが残りの余生を我が家で!と
里親の名乗りをあげてくださいました

健斗君一家の仲間入りをした悟朗さん
手厚い看護を受け、みるみる元気に!
今ではお母さんをグイグイ引っ張る位、元気に散歩してます(^O^)
そんな悟朗さんの住まいは、健斗君のお隣にお住まいのおばあちゃん宅
おばあちゃんにも可愛がってもらってる悟朗さんです

今回は悟朗さんはお留守番でした


車から健斗君を降ろす前に、健ゴロ母さんに海斗を触ってもらいました
健斗君と会わせた後だと触らせない可能性大なので(^_^;)


そしていよいよご対面!緊張の一瞬
P4291459.jpg
あれ!どした!海斗さん~
健斗君を目の前にしても、ウンともスン言わず!
これにはビックリでした
200%柴っ子にはガウるのに、健斗君はしない!
健斗君は去勢してる柴っ子だけど
そんなの関係なくガウる海斗がしない~
これは奇跡のよう♪

でもいつガウスイッチが入るか解らないので常に緊張はしてたけどね(笑)



その後皆で海へ
P4291492.jpg
ん~いい感じだね♪







砂浜でリラックス健斗君
P4291486.jpg
そんな健斗君を見つめる海斗







健ゴロ母さんとスキンシップ♪
P4291481.jpg







こんなツーショットも
P4291470.jpg
まさか海斗がこんな風に健斗君と一緒にいられるなんて
想像してなかったので本当に嬉しかったです
きっと健斗君の優しいオーラが海斗に伝わったかな♪


そんな健斗君
P4291465.jpg



P4291466.jpg




P4291471.jpg
リラックスしてる時は左後ろ足が出ちゃうらしい(笑)



短い時間のご対面でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました




そして健ゴロ母さんから素敵な物を頂きました!
P4291496.jpg
健ゴロ君のブログでお馴染みの
「ヤバイケーキ屋」さんのバトンケーキ!




海斗にも♪
P5011497.jpg
可愛い健ゴロ君のカードが添えられてました
また私のワン友さんファイルに宝物が増えました(๑≧౪≦)

「ヤバイケーキ屋」さんのバトンケーキ、本当にヤバかった!
この手のケーキって激甘!だけど
このバトンケーキ甘さ控えめで軽く一本食べられる!
トシは一気に半分食べ、私は勿体無いから二日に分けて食べました(笑)


健ゴロ母さんありがとうございました
手ぶらだった私。。。すいません(涙)


最後に
P4291473.jpg
なんかいいよね、この写真♪

健ゴロ母さん、健斗君
楽しい時間ありがとうございました!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗&健斗!!
なんかドラマのタイトルみたい(^^)

ぜんぜんガウリ愛ナッシング?!
素晴らし~~~♪
写真の健斗くんはチョットお耳レーダーが作動してるけど、リラックスしてる感じだもんね^^
そんな健斗くんを見て海斗くんも落ち着いちゃったのかな^^
2ショット写真の海斗くんの笑顔、かわいいな~^^
初対面でイイ感じ~♪って嬉しいですよねぇ^^

かの有名なヤバいケーキ屋さん!!
いいな~^^♪

No title

健斗くんのリラックス後ろ姿のオシリがかわいい(≧∇≦)
海斗くんいい顔してますねえ。犬も相性ありますよね。
うちのこーたにもしあった時はガウっちゃうかしら?
やばいケーキ屋さんのやつ美味しそうですね〜。

No title

何か二匹の間にあるんでしょうね。
海斗君 笑ってるし。
会えて良かったですね。
今日は海
昨日は丘の上の青い海のようなネモフィラの丘
海なし県の花好きには
どっちの海もうらやましいです。

No title

ミッチーさんのブログで見た事有ります、そのヤバいケーキ!
健斗君のブログも見に行ってみます。

海斗君がガウガウしなかったのね。
顔を見てると、ガウガウ言うわんこには見えないんだけど
ガウガウしない方が奇跡なのね?
健斗君、本当に優しいわんこなんでしょうね。

No title

イベリコさん♪こんにちは。
イベリコさんが撮るとまた健斗君が新鮮だわぁ。
2匹ともガウガウしなかったなんてすごい!
そこにあーくがいたら~確実にもめていたであろう(笑)
いい感じの2ショットがかわいい!
海斗君も健斗君も初対面なのにお互い好印象だったね。
うふふ。健ゴロの母さんらしいな♪
イベリコ家のために当日ヤバいケーキやさんに走ったんだ!
1本食いは無理だけど、このバトンケーキは辛党の私も好きっ♪

かずたまゆきさんへ

柴同士なら一回か二回はガウっても可笑しくないけど
海斗は絶対ガウるだろうな(^_^;)と思っていたからビックリでした
健斗君は時より自分の存在消してたよ(笑)

最初から穏やかな感じで嬉しかったです♪
そしてヤバイケーキ屋さん!
あ~うちの近所にも欲しい~

こーたままさんへ

チョロと見えてる後ろ足も可愛いでしょう♪
ワンコってそれぞれ個性があって面白いね
海斗がガウらなかった柴っ子は健斗君が初めて!
きっと健斗君の穏やかな性格が海斗にも解ったのかも
こーた君VS海斗!どんな感じだろ~

ころはなさんへ

健斗君と海斗いい感じの相性でした!
健斗君は少々引き気味だったけどね(笑)

ネモフィラの海も綺麗だったけど
茨城の海も綺麗でした
ちょっと千葉の海とは違いましたね

かぁしゃんさんへ

ご存知でしたか、ヤバイケーキ!
健ゴロ君の家の近くにあるそうで
私もブログで見ていて、旨そう♪と思っていました
まさか頂けるとは!本当に美味しかったです

見た感じガウり犬には見えない海斗
実は凄いんですわ・・・(^_^;)
健斗君にガウらなかったのは奇跡に近い!
本当に嬉しかったです!

miw@さんへ

実物健斗君はもっと格好良くって、可愛いワンコだよね♪
なんか穏やかオーラが出てたよ
きっと海斗もそれを感じとってガウらなかったのかも
あの場にあーく君がいたら~
あーく君VS海斗!凄いバトルになる事間違い無しだね(笑)
そして健斗君は気配を消してるだろう~

miw@さんに言う通り!朝一ケーキ屋さんに走った健ゴロ母さん!
本当に心配りの出来る優しい人だよね♪

出遅れたーッ!

ゴロちゃんのうんP出ない騒ぎ&ごはんを食べない騒ぎ、
それに加えて、健斗のカイカイ悪化で、
私、テンパってました~。
むふふふ~、楽しかったことをまた思い出したよぉ。
海斗くんに会えて本当にうれしかったなぁ。

ヤバいケーキ屋さんの、そのフルーツバトンは、
ワインに合わせる的なケーキなのだそーです^^;
お口に合ってよかったわん。
阿字ヶ浦から大洗に移動するってメールが来た時、
ヤバいケーキ屋さんにおりました~。うふふ

最後の写真、いただきましたよん♪さんきゅ!

健ゴロ母さんへ

さっきMichyさんのブログのコメントを見て心配してました
お肉は食べるって事はドックフードに飽きたのかな?
それとも発情期かな?発情期でご飯食べなくなる子もいるから

あのメールの時、ケーキ屋さんにいたのね!
わざわざ本当にすいません(汗)
なるほど!ワインに合わせるケーキなんだ!
いいな~素敵なケーキ屋さん近くにあって

最後の写真なんかいいよね
お互い自由な感じで(笑)
非公開コメント

