プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


なぜ?

今日も朝からいい天気だった千葉地方

でもお昼前から強風が吹き(>_<)
午後から夜にかけて全国的に大荒れの天気のようで
皆さんどうぞご注意下さい




ところで皆さんの愛犬は「なぜ?」と思う様な行動しませんか?



例えば~
P4261393.jpg
なぜ通行に邪魔な所で寝てる?とか







なぜプリ尻のままフリーズ?
P4261397.jpg








なぜ眉毛がでてる?とかね(笑)
P4261398.jpg



今日は散歩してたら見知らぬおじさんから
「この犬は豆秋田犬?」と聞かれた
「いいえ、柴です」と言うとビックリしてた
豆秋田犬~初めて聞いたフレーズ(笑)
まぁ見えなくないんだけどね
秋田犬ほどデカくないし~
せめて、紀州犬って事で(爆)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

あるよー。あるある探検隊🐓
ソファを舐める(笑)散歩途中毎回同じ家の前の縁石の上だけ歩く。
シュナに厳しい ?女の子なのに両足あげてオシッコをする。などなど。
おもしろーい。

No title

うちは散歩でまっすぐ歩かないでくるくる回る(O_O)とか
ゔ〜って怒ると必ずクシャミをして笑いを取るとか(笑)

豆秋田犬って(爆)

No title

豆秋田犬に爆笑!
ナイスなネーミングだね…笑
トキはキツネかっ?っと、言われた事が何度もあります
って
こんなに肉付きのよいキツネはいないですよ~笑

ぷりけつでフリーズ…
こんな素敵な事無いですf^_^;
通り道…有りますね~。
深く考えた事無かったです。

No title

豆秋田 私も初めて聞きました。
 おじさんどこから仕入れた名前なのかな?
 時々お会いする本物秋田犬ひまわりちゃん30Kg
 でっかいよ。とってもおとなしいけど。
 飼い主さんの方が賑やか(^o^)

海斗君の困った風眉 大好き!!きゃわいい!!

健斗もね

16.7キロあったころ、豆秋田疑惑発生しておりました^^;
健ゴロ父は「健斗は豆秋田だもんな~」って、
公認しておりましたぜぃ。
今は痩せちゃったから、柴?柴系Mix?って言われます。
トホホですなぁ。
悟郎の方が、柴らしい柴だそーです、よそ様いわく。
うん!海斗くん、紀州犬ってカッコイイと思うぞ。
これからは紀州犬で通そうか。ぐひひ

プリケツでフリーズに萌えたぜ~^^

ほくりんさんへ

あるある探検隊って( ̄▽ ̄)
ワカチコ・ワカチコ♪と言い(笑)

ほくもなかなかいいネタもってるね
シュナに厳しい!?ワンコ全般に厳しいのでは(笑)

こーたままさんへ

ほっほ~こーた君はクルクル回って散歩ですか(笑)
見てみたい~
知ってるワンコも唸った後、くしゃみする子いるよ
なんか笑えるよね

豆秋田って(^_^;) 色んな物の言い方ってあるよね

みこさんへ

豆秋田犬って言われて、思わず吹き出しそうになったよ(笑)
トキ君は顔つきがシュ!としてるからキツネ顔だね
でも~キツネにしては少々大きめ!?(ごめんね~!)
トキ君と海斗ってどっちが大きいのかな~

Yushipapaさんへ

出入り口で寝てる時は海斗なりに何かアピールがあるようです
例えば、散歩はまだか!とか私の様子伺いとか
ワンコって面白いですね

ころはなさんへ

豆秋田、おじさんのオリジナルかも(笑)
秋田だったら30キロはあるでしょうね!
知ってる秋田もかなり大きいもん~

一番の何故?はこの眉毛!
海斗を怒った時、この困った眉毛顔で見つめられると
怒る気も失せてしまいます(^_^;)

健ゴロ母さんへ

健斗君 16.7キロもあったの?!頑張って落しましたね!
健ゴロ父さん公認の?!豆秋田(笑)
健斗君は顔つきがシュ!としてるよね、人で言うと今時の顔
悟朗さんと海斗は旧型顔って事かな(笑)

柴には見えない海斗、紀州犬に変更しようかな
でも・・・紀州犬みたいにシュ!とした顔じゃないからな(爆)

No title

豆秋田犬って…???(・・)

海斗さんの眉毛もステキよ。
ちょっと困った顔に見えるのも…作戦?
(母性をくすぐる作戦?笑)

次の日記、刺さってる!(笑)
海斗さん、きづいて~

わさび音さんへ

豆秋田と言われた時は目が点になりました
まぁ見えなくないけどね(笑)

そう!この困った眉毛は作戦だと思う!
私に怒られてる時にこの顔されると
私の戦意喪失だもん(笑)
非公開コメント

