プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寒い春

ここ2、3日寒い日は続いてる千葉地方




今日も寒い朝だったけどピーカンの青空
P4221348.jpg









吹く風は冷たいけど
P4221345.jpg
気持ちの良い朝散歩
     ✩  
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
冷たい雨降る昨日、仲良し家族Fさん一家と
若かりし頃、バイトでお世話になったAさんと食事に行きました
横浜駅近くの中華屋へ
P4211340.jpg
写真はこれだけ・・・

すっかり食べるのに夢中になり
トシに「写真いいの?」と言われたけど、後の祭りだった((´;ω;`))

今回はFさん一家におごって頂きました~!ご馳走様でした♪
おまけにお料理上手の奥様Kちゃん手作りパンまでお土産に(^O^)
P4221351.jpg
お店で売ってるパンみた~い!







オサレなパンはオサレな食べ方で
P4221352.jpg
美味しいオリーブのディッブも貰いました

とても美味しかったよん♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

綺麗な青空、そしておいしそうなパン!
このバゲットみたいなパンはどうやって作るんでしょう?

やっぱり中華は回せないとねー(σ≧∀≦)σ
そしてカルディは美味しいものいっぱいで危険なお店ですよって話ですよ。
次はIさんKちゃん(笑)の誕生日で7月に集合かな(^^;;

No title

寒かっただけに、空が綺麗ですね。
もう寒くなってほしく無いですが…
美味しそうなパン。
手づくりってすごいですね。

こーたままさんへ

やっぱり朝から晴れると気持ち良いですよね

このパン食感はフランスパンよりちょっと柔らかめで美味しかったです
友達にレシピ聞いてみますね

ほくりんさんへ

久々回るテーブルで中華食べたよ!
テーブルくらい写真撮れば良かった(ーー;)

カルディに行ったら、缶クッキー売り切れてた・・・
7月も集いますか♪

Yushipapaさんへ

全国的に寒い日になったみたいですね
今年は寒暖の差が激し過ぎますね
腕前はプロ並みの友達
マカロンとかも作っちゃいます!
非公開コメント

