プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ニョキっとな!

今日は真冬の様な寒さになった千葉地方

夕方散歩には冷たい雨が降りだしました





天気の良かった一昨日の事
P4181283.jpg
庭仕事のついでに写真を撮ってました
これは「やまぶき」
今年は綺麗に咲いてくれました



ベランダで日向ぼっこをしている海斗
P4181284.jpg




呼んでみると



ニョキっと!
P4181285.jpg
凄い顔で出てきた(爆)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ブッe-282
ベランダから見える海斗君(笑)
呼んだら顔出したけど目が一直線(笑)
かわいいです〜♡
白いからいわれないとわからないかも(w

最初のベランダ写真

海斗くんのお耳、見えてる??
もう目を皿のようにしてガン見しちゃったよぉ。
ぷぷぷ、顔出し海斗くん、いい味出してるぅ。

↓お散歩でかわいい子に会えるとうれしいよね~^^

こーたままさんへ

海斗の後ろにある室外機と同化してるから
目を凝らして見ないと解らないよね(笑)
渋々こちらを見てる顔がブサイク過ぎる

健ゴロ母さんへ

健ゴロ母さん~!よく解ったね!
実は最初の写真でちょこんと耳だけ見えてるのよ♪
でてる顔もいい味出しすぎ(笑)

海斗もポコちゃんに久々に会えて嬉しそうでした
ポコちゃんは散歩の時間が遅いから
これから暑くなってくると
会う回数が増えてくるかな♪
でも暑くなるのは嫌だけど(ーー;)
非公開コメント

