プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2012.新年

明けましておめでとうございます

皆さんにとって幸せな一年になりますように


富士山と柴犬
R0011039.jpg
(写真は去年の秋、山中湖旅行に行った時のもの)



今年もよろしくお願いします



応援ありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

よっ!どっちも日本一

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
本年も宜しくお願いいたします!

海斗兄貴~イケてますぜ!凛々しい立ち姿♡
今年は、兄弟の契りを交わすために
お会いしましょうぜ☆

あけおめ~^^

海斗くんのかっこいい立ち姿と富士山!
なんて正月らしい1枚なの!?素晴らしい!

奇跡のような偶然の出会いを大切に、
また今年もよろしくね~。
リンク、もちろんOKです!ありがとー!

No title

明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今日はコロスケ地方雨、風ツヨしです。
 これからコロ父さん実家に行って宴会です!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

海斗くん、かっこいー!
富士山に負けてないっすよー!!

ヨッチさんへ

こてつ君の紋付袴姿には負けるよ~
しかも、海斗半笑いだし(笑)

対面式楽しみにしてますよーーー
血が流れなければいいけど(笑)

ころはなさんへ

今年もよろしくお願いします

こちらもあまりいい天気ではありません
いいですね~宴会♪
うちは4日に実家で宴会です~

まるおさんへ

わざわざ見に来ていただきありがとうございます

きっとまるおさんが撮った富士山は私の写真なんかよりも
数百倍かっこ良く撮れるんでしょうね!!

健斗君のお母さんへ

景色はいいんですが
海斗が半笑い~まぁ海斗らしくっていいかなって思ってます

こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

