プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お久しぶりのこんにちわ♪

今日も肌寒かった千葉地方

でも陽射したっぷり気持ちの良い晴れでした






今日の夕方散歩
P4131250.jpg
ペンペン草もぐんぐん成長

家のペンペン草も困った事に元気に成長ちう・・・
早く抜かないと(^_^;)





アレス君と歩いていると前からダックス2頭連れた
若い娘さんが歩いてきました

そしたら突然その娘さんが
「海君とアレス君ですか?」と声をかけてきた!


若い娘さんは「メルとグッティです!」と
P4131258.jpg
そのワンコ達は前によく一緒に散歩してた
メルちゃんとグッティ君でした
ワンコを改めて見ると・・・確かにそうだ~♪



ちょっと小柄のメルちゃん
P4131261.jpg
とっても愛らしい顔は変わらず






怖がりグッティ君
P4131251.jpg
子犬の頃は大物になりそうな風格だったけど
その逆をいってしまった!でもいいよ~その方が




アレス君と挨拶するグッティ君
P4131257.jpg
怖がりメルちゃんとグッティ君
決して知らないワンコには近づきません
やっぱりワンコ同士は覚えてるんだね!

海斗も最初はメルちゃん&グッティ君に反応してたけど
あとは我関せず(笑)
でも知らないワンコだったらガウってると思うから
海斗も覚えてるって証拠♪

一番変わったのがメルちゃん達のお姉ちゃん!
確か最後に会ったのは中学生になった位の頃かな
もうハタチになりました!だって~
月日の流れって怖い・・・ε=(・д・`*)ハァ…



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

