プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


臭いカホリは元からたつ!

今日の朝は寒かった千葉地方
ここ2、3日肌寒い日が続いてます






窓辺で伸びてる海斗
P4121244.jpg









幸せそうだね
P4121243.jpg
こう見えて一応番犬です(笑)
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
どうも最近家の中が獣臭満載!
午後からカホリの元を洗濯
P4121245.jpg








(俺的にはいい感じのカホリだったのに~)
P4121246.jpg
今の時代、臭い男はモテないよ







暴れ過ぎてフレームアウト(笑)
P4121248.jpg
ようやくいいカホリになった海斗
これから湿度が高くなってくると
海斗臭が鼻につくんだよね(^_^;)






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗臭ね(笑)
洗ってもらってうれしそう^_^
うちもそろそろ洗濯しなくちゃ〜

No title

多少、洗っても…
すぐに戻るんですよね…
オリジナル柴臭(笑)
だいぶ慣れちゃいました。
うちもそろそろ洗濯かなぁ。

抜けたかい?

悟郎はすんげー換毛してるんだけど、
健斗ですら、ブラッシングすると抜けま~す。
海斗くんは、今日のシャンプーで抜けたかなぁ??

↓ネモフィラだぁ!
健ゴロ家地方のネモフィラの丘も、もう少しかなぁ^^

No title

おはようございます。

うちも元からたたなきゃダメ!状態なのですが
一人では無理な水きらい
汚れ目目立たない色でよかったのかどうなのか。
近日中にシャンプーしたい!!
海斗君きれいよ。 (*^_^*)

こーたままさんへ

もう磯臭を通り越して獣臭がしてました(>_<)
海斗は嬉しいかは・・・ですが(爆)

Yushipapaさんへ

一週間もすればオリジナル柴臭になりますね
プロシャンにお願いすればもっともつとは思うけど
以前はプロにお願いしてたけど
連れて行くと異常に震える様になって
今では家で洗う様に

健ゴロ母さんへ

海斗の抜け毛は落ち着いてきました
でも第2の換毛期が5月から6月にあるので・・・(*_*)

去年植えたネモフィラの種が飛んで砂利の中から生えてきました!
でも肝心の花壇には・・・です(笑)
健ゴロ家地方のネモフィラの丘、一度は行ってみたい~♪
主人の休みと私の休みは見頃の時期にぶつかればいいけど

ころはなさんへ

コロスケ君シャンプーは二人がかりですか!
海斗は汚れは目立つと、なんだか汚らしく見えるので(^_^;)
コロスケ君もそろそろですね~!
大仕事!頑張って下さい
非公開コメント

