プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


暴れた後は

今日も強風が吹いてたけど、午後にはその風もおさまり

気持ち良い春の陽気だった千葉地方




ブログの同期のころはなさんから頂いた花が咲き始めました!
P4081221.jpg
「セリンセ」綺麗な紫色の花です

後何種類か種を頂いたんですが・・・(涙)
すいません!ころはなさん(>_<)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
夕方散歩から帰ってきてひと暴れ!
P4081228.jpg
その後は







ガリガリ!
P4081232.jpg








ガリガリガリ!!
P4081233.jpg








クルリン~
P4081234.jpg








パッ♪
P4081235.jpg
寝るのね・・・
後片付けはしときますε=(・д・`*)ハァ…





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

見事に破壊されちゃってますね~
破壊したら満足なのかな(笑)
穴掘りのまね事してからゴロン。
落ち着くんでしょうね。

No title

イベリコ(ブー)さんこんにちは!
朝は風もなく良いお天気と思っていましたが
今は唸りをあげて強風吹き荒れて・・・

海斗君はぬいぐるみさん破壊したらおしまいで
後は自分のベッドを寝やすいようにグリグリクルリン
して心地よいお顔でカメラ目線!
ボクちゃん上手に出来たでしょうの表情の可愛いこと♪

No title

セリンセ 綺麗に咲きましたね。よかったです。
 最初に咲いたらラッキー!て事で植えて下さい。って言ってたから
 気にしないでください。

みんなするガリガリクルクルは何なんでしょうね?
いつも思ってみています。
最近の海斗君なかなかワイルドで
そんな海斗君好きです。(*^_^*)

Yushipapaさんへ

綿出しは楽しいようで、破れた所ばかり噛んでます
折角綺麗のひいた毛布をクチャクチャにして(^_^;)
さくたちゃんもクルクルしてから寝るのかな~

たろー君のお母さんへ

午後からまた風が出てきて
散歩に行く頃には強風に(>_<)
海斗は風にあおられ歩きにくそうでした

たろー君みたいに持って来い遊びは長続きしない海斗
引っ張りっこか噛む遊びが好き
このヌイグルミの綿出しも私が綿を詰め直して
また出して遊ぶ・・・の繰り返し
そして散々散らかして突然ベットへ!
散らかした後を見て「そりゃないよ~」とつぶやく私でした(笑)

ころはなさんへ

唯一咲いたセリンセ!
実はあと一種類葉っぱが出てきてます!!!
ちょっとなんの花がまだ解らないけど(汗)
これは無事に育ってます

最近よく遊ぶようになった海斗
心境の変化でしょうか(笑)
非公開コメント

