プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


嵐の後の青空

昨日今日と大荒れの千葉地方


雨は明け方前にはやんだけど、今日は強風が吹いて(>_<)


強風で時より家が揺れる事も!


そんな事お構いなしの海斗
P4071213.jpg








凄い寝顔だ・・・
P4071214.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
今日の夕方散歩
P4071220.jpg
一週間ぶり位にアレス君と散歩







黒い雲と白い雲の共演
P4071216.jpg
雨がパラパラと







その後青空が広がり
P4071219.jpg








気持ちいいね(笑)
P4071217.jpg
まだ大荒れの天気が続いてる場所もあるようで
皆さんどうぞご注意下さい!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

外の嵐はおかまいない無しですね(笑)
今日の午後からは雨降ったり晴れたりとややこしい天気でしたね。
晴れて散歩出来て良かったですね~。

No title

前回も今回も、海斗君の良い表情を撮れたんですね~♪
海斗君ッたら、可愛い~♪
風が強くて、歩くだけで疲れちゃったけど
雨が上がったから、お散歩に行けてよかった~。

No title

寝姿
 やはり角ちょフェチの海斗くんですね。
アレス君とお散歩
 笑顔がいいですよ!

Yushipapaさんへ

ヘタレなのに意外と鈍感な所がある海斗です(笑)
暫くはいい天気が続きそうで、春を楽しめそう♪

かぁしゃんさんへ

ようやく風の午後にはおさまり
気持ち良い散歩ができました
でも海斗には暑かったようで
途中から足取りはトボトボになってしまいました(笑)

Re: No title

角フェチ海斗!落ち着くんですかね~
見てるこっちは窮屈そうに感じるけど(笑)
非公開コメント

