プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雨散歩後はハッスル!

今日は午後から春の嵐予報が出ていた千葉地方


でも夕方散歩はそんなに降られる事なく散歩できました




雨散歩の後は
P4061195.jpg
プリ尻で遊びに誘う海斗







持って来いし~~~の
P4061204.jpg








ヌイグルミいじめしぃ~の~
P4061196.jpg








待てし~の・・・
P4061207.jpg








いい眉毛出し~の~(笑)
P4061206.jpg




そして・・・



デヘッ♪といい顔頂きました(๑≧౪≦)
P4061199.jpg
頑張って遊びに付き合った(30分強)甲斐ありました( ̄▽ ̄;)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています。

なかなかお邪魔できずに本当に失礼しております。
そちらもそろそろ雨と風が強くなってきたんじゃないかしら?
こちらは大粒の雨。そして風も強まってきました。
夕方の散歩、貫太は1時間弱、ミッチーは15分くらい行って来たけど、
カッパを着ても濡れました(涙)。
海斗君も雨の散歩が終わったらハイテンションみたいですね。
イヤな事が終わると犬も嬉しいのかしら??
最後の2枚の素晴らしい笑顔!
こんな天気でも癒されました〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~~~^!!
海斗くんのまゆ毛、出たーーーー(笑)
かっわいいな~~~もぉ~~~♪
最後の笑顔も最高です^^♪

No title

海斗兄さん
 今日の笑顔最高!

No title

いやん♡海斗くんの笑顔素敵〜(≧∇≦)
眉毛出てますね〜(笑)
遊んでもらって満足そう!

Michy さんへ

昨日の大雨は凄かったですね(>_<)
そして今日は物凄い強風!家が揺れてます~
雨の中に二匹の散歩は大変ですね
しかも貫太君は一時間近く!
海斗も雨はあまり気にせず歩きますが
私の方が嫌なので、雨降りはショート散歩で勘弁してもらってます(笑)

かずたまゆきさんへ

今回の眉毛はニコニコ眉毛(笑)
飼い主も思わず笑ってしまうこの眉毛
表情豊かに見えるし、何か説得力があるんだな~

ころはなさんへ

最高頂きました~!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりワンコの笑顔は最高の癒しですよね

こーたままさんへ

いい眉毛もでて、デヘヘ笑顔も決まり!
海斗は最高な気分だったでしょう
私は疲れたけど、この顔見れたから結果オーライっす(^O^)
非公開コメント

