プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雨あがりの夕方散歩

今日は朝から強風に大雨だった千葉地方


でも朝散歩も夕方散歩も幸い雨に降られずラッキー!



そんな夕方散歩でまめふく君に会いました
P4031151.jpg
ようやく4ヶ月を過ぎたそうです







海斗のガウり負ける事なく
P4031152.jpg








一緒にガウガウしてました(笑)
P4031157.jpg








それにしても~
P4031154.jpg
子供にも容赦ない海斗って(ーー;)

まめふく君、ワンコよりも人が好きだそうで
触らせてもらったけど
毛がフワフワで気持ち良かった♪
海斗もフワフワだったけな~もう忘れてしまった(笑)




道は桜の花びらいっぱい
P4031159.jpg




「海斗~!」



〈・・・嫌だ〉
P4031161.jpg





「海斗ってば~!」


〈・・・〉
P4031162.jpg
呼べば呼ぶほど意固地になる犬





正面にまわって撮ったら

!!!!!
P4031160.jpg
顔が肉まみれになってた(爆)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

顔が肉まみれって…笑っちゃっいましたf^_^;
でも、呼べば呼ぶほど意固地になって、覗き込めば、目をそらす…
柴犬ってそんなもんですよね…
うちのさくらはおやつ無しならそうなります。

No title

顔が肉まみれって~(爆)
良い味出てるじゃないですか~♪
好きだわ。
可愛い顔をして貰いたい気持ち、解ります!
でも、変な顔もブロガーには美味しい!

No title

私、海斗くんの困ったまゆ毛が大好きなんですが、強敵現るっ!!!
まめふくくんの困った具合、可愛すぎです(笑)

ゆきちゃんもよくなりますよ。
ほっぺのお肉でおめめがちっちゃくなっちゃうんですよねぇ^^;

No title

笑った!笑ったよ!!(海斗くんゴメン)
やっぱり癒しキャラですよ。
(両手にホッペ挟んでグニャグニャしたい気持ちです)
まめふく君は今は遊びたいって感じですね。
「おっちゃん遊ぼー」って(海斗君ゴメン)
それに眉が……ある!
成長が楽しみチビ柴ちゃんです。

No title

まめふくくんかわいい〜♡
4ヶ月で負けてないところがすごい!
海斗くんお洋服だ♡
肉まみれって(爆)

Yushipapaさんへ

正面の顔見てビックリ( ̄◇ ̄;)
この顔は酷すぎる(笑)

もう~ホント写真撮るのに一苦労です
カメラのピピ!ってピント合わせる音聞いただけでプイッ!と
海斗の中でが条件反射になっているのかも

かぁしゃんさんへ

肉まみれ顔・・・
いい味通り越してません!?
まぁ、嫌いじゃないけど(笑)
ブロガーとしては美味しいの頂きました~!って感じかな

かずたまゆきさんへ

そうそう!まめふく君にも立派な困った眉毛ありましたよ!
可愛いんだけどね♪
この事は飼い主さんには言わなかったけど

「ほっぺのお肉でおめめがちっちゃくなっちゃうんですよねぇ」
ゆきちゃんもなります?!
ちょっと笑える顔だよね

ころはなさんへ

楽しんでもらえて海斗もきっと喜んでおります(笑)
首周り、顔周りの肉つきがいいから、こんな事になるのかな

まめふく君、なかなかのヤンチャ坊主になりそうな感じでした
海斗もタジタジだったもん(笑)
そう!眉毛(爆)この成長も楽しみだ!

こーたままさんへ

まめふく君フワフラで可愛かったです
触りたい放題の人懐っこさ!羨ましい・・・

海斗の一張羅(笑)
もう古いからレロレロしてるけどね

つまみたーい

海斗くん、お肉じゃないよね(*_*)
皮だよね?
あれ?フォローになってないってか!

さすが兄貴!こてつとおんなじだぁ(^^)v

ヨッチさんへ

そうそう!皮だよ(汗・汗)
と思いたい飼い主達(爆)
いいの~いいの~肉まみれでも可愛いから!
YES!OYAーBAKA!!!
非公開コメント

