プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


一日雨・・・

今日は一日雨降りで肌寒い千葉地方


桜も随分と散っていました


朝夕方散歩がショートだったので
海斗はかなり不満そう


夕方散歩から帰って来ると
P4021135.jpg
遊べ!とおもちゃを持ってきて







投げると
P4021131.jpg








持ってくる
P4021132.jpg
続けて投げると持ってこなくなるので







引っ張りっこしながら「持って来い」
P4021133.jpg








これを30分近くリピート・・・
P4021141.jpg
もういいかな~?海斗さん・・・

これから朝にかけて大荒れの天気になるそうで
朝散歩大丈夫かな・・・(ーー;)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

30分も遊び続けられるって凄いですね。
うちのさくらは10分も持たないですf^_^;

No title

うふふ♡ひっぱりっこいいなあ。
うちは全然やらないので(⌒-⌒; )
海斗くん満足したかい?

Yushipapa さんへ

普段ならすぐ飽きるのに
昨日はストレスが溜まっていたのか
エンドレス状態(ーー;)
こっちのストレスが溜まりそうでした(笑)

こーたままさんへ

海斗は持って来いより
引っ張りっこの方が好きみたい
昨日は遊べ遊べ!としつこかった
そう言うばブログでアクティブこーた君って見た事ないかも!
非公開コメント

