プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久しぶりの晴れ間

今日は久々朝からいい天気だった千葉地方

気温も上がり暖かい一日






海斗もベランダで気持ち良さそう
P4011108.jpg




でも夕方散歩に出る頃には曇ってしまい少し肌寒かった


桜は葉桜になってきました
P4011109.jpg








葉桜でも綺麗
P4011104.jpg







今年は青空の下、桜を見る事があまり出来ず・・・
P4011117.jpg







来年は青空と桜のボラギ決めたいっす!
P4011126.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
昨日ヨッチさんから頂いたカツオ
P3311101.jpg
海斗にも少しおっそわけしました




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

お腹は大丈夫だったかにゃ?

久々の晴れ間だったねぇ!
明日はまた崩れるみたいだよね。
やっぱ桜はお日様とツーショットで
見たいぜ\(^o^)/
海斗くん、お腹大丈夫だったかにゃ?

No title

日なたでお昼寝、気持ち良さそうですね。
今年のさくら、なんだか咲きムラがあるように思います。
こちらは満開だけど、こちらはぜんぜんみたいな感じなので、
まだまだ、青空桜のボラギチャンスありますよ。
頑張ってくださいね!

また寒いねぇ

今日はまた寒くなっちゃって、暖房つけてるよぉ。
それに1日雨みたいです。
なんか凹むよねぇ。

あれれ?海斗さん、意外にも少食なのねん@@
10キロない悟郎の方が、たっぷり食べてるよぉ。
初ガツオのおすそ分けで、海斗さんも長生き出来るぞ~。

海斗先生いい物食べてますねぇ。

ベランダの海斗くん気持ち良さそう^ - ^
カツオ食べれたんですね!
よかったね!

ヨッチさんへ

今日の雨で桜も終わりだね
来年は青空の下桜を楽しみたいです

美味しい魚ありがとうございます!
海斗ガツガツ食べてたよ♪
お腹も大丈夫!

Yushipapa さんへ

関西は関東より遅いんですね
千葉は今日の雨で桜も終わりです
桜ボラギはさくらちゃん達の関西チームを見て楽しもうっと♪

健ゴロ母さんへ

千葉は今日の雨で桜も終わりです(;_;)
しかも一日雨って久々の様な気がする
確かに気分は凹むかも・・・

初物食べて海斗も長生き~!
海斗は一日4回に分けてご飯あげてるから
一回分が少ないのです
えっ!悟朗さん10キロないの!?
実物は小柄なんだね

ほくりんさんへ

普段は質素な海斗さん、たまにはね~
初めてのカツオ凄いガッついてたよ(笑)

こーたままさんへ

よっぽどベランダが気持ち良かったみたいで
なかなかベランダから出てきませんでした
海斗も初物食べて長生きですよ!
非公開コメント

