プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


花びら道

今日は冬に戻った様な寒さの千葉地方

午前中は雨も降ってました




今日の夕方散歩
P3311096.jpg
幼なじみのらんちゃんに会いました







ビミョーな距離で散歩する3匹(笑)
P3311097.jpg
桜は散り始め







普段の散歩道は
P3311095.jpg








花びら道に変身
P3311094.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
今日ヨッチさんから
P3311093.jpg
銚子産の新鮮カツオとカレイ届きました!
初カツオですよん、ムフッ♪


ヨッチさん~ありがとうございます(๑≧౪≦)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

桜の花道いいですね。
海斗君は、何ですかこれ?みたいな顔してるのが可愛いですね。
桜も散りはじめてるのに、寒い日があったりと不安定な日ももう終わって暑い夏に向かうのでしょうね。

No title

本当に寒いですね(>人<;)
花びらが散っても花びら道もきれいですね^_^
おいしそうなカツオですね〜。たたきにするんですか?

寒かったよね~

昨日は冬だったね、冬!
せっかく開いた桜たちがかわいそうだったよぉ。
健ゴロ家地方は、まだまだ散らないと思います。
次に暖かい日があったら満開になるかなぁ。

微妙な距離を保つ3頭の、先頭はアレスくんかな??
ムフフ、らんちゃんのお尻、好みのタイプだわぁ^0^

え!?もう!?初ガツオなのね!?
生姜かニンニクで食べたいなぁ。

Yushipapa さんへ

もう桜も終わりですね
咲いてしまえばあっと言う間に散ってしまう桜
寂しいけど、儚さが日本人は好きなんでしょうね
何度も桜の花びらをクンクンしてた海斗
いつもと違う道に少し戸惑ってるようでした

こーたままさんへ

今年は寒暖の差が激しいですね
外に出る時、着る物に悩みます
桜は散り際も散った後も綺麗ですよね♪

カツオ新鮮で美味しかった~!
普通にポン酢と生姜で食べました

健ゴロ母さんへ

寒い一日だった昨日・・・
こちらの桜はもうは葉桜になってきてます
桜って儚いですな

幼なじみの3匹、小さい頃は一緒に走って遊んでたのに
あの頃が懐かしいです

もう初カツオですよ♪
生姜とポン酢で美味しく頂きました
非公開コメント

