プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


欲しいけど・・・

今日はどんより天気の千葉地方

でも気温は高く暖かいです





マヌケ過ぎる!
P3211008.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
〈あれ欲しい・・・!〉
P3231021.jpg








〈あのタオル欲しい~!〉
P3231027.jpg








〈でもトシが・・・〉
P3231022.jpg
海斗の大好き「タオルのおもちゃ」
欲しいけど難関トシが~!
側に近づくと押さえ込まれてしまうのを知っているから
タオルが取れません(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ブプ^_^鼻に何がついてるのかな?
海斗くんあれとって〜って目が訴えてますね(笑)

海斗、鼻水(・_・?)

抑え込まれるから怖いのか、
顔が怖いのか?海斗に聞いてみたい。
多分顔だな。

No title

鼻に何がついてるんですか(笑)
鼻水ではなさそうだし…おやつもありえないだろうから…
桜の花びらかな…ってそんな風流でも無いかf^_^;
悩んでいる海斗君、なんだか笑っちゃいました。

No title

タオルを欲しがる海斗君の後頭部と
振り向いた何か言いたげな表情・・・。
胸がキュ~ンってなるわ~。
可愛過ぎる~。

No title

海斗にいさん
世の中なかなかキビシーの。 コロスケ

イベリコさんに訴えてる海斗君きゃわいい!!(ええ年のおばちゃん)

何が付いてる??

海斗さん、お鼻になんか付いてても平気なの??
健斗は、妙に神経質だから、きっとムキるだろなぁ^^

えぇ~?トシさんに阻まれるから行かないのぉ??
すごいな、トシさんの力!
健ゴロ父なんて、ぜ~んぜん威力ないぞぉ。
なんとかして!と訴えてる海斗くんのお顔に萌え~♡

No title

お父さんの愛情表現って、何と言うか、とっても「しつこい」んだよね…
うちの旦那もすごく敬遠されている所がある(と思う)んです。
特に娘(花子)は、お父さんが呼んだら逃げていきます。(ププッー!)
可哀想なお父さん…
って(一応)思うけど、内心、実は、ホント、ププッー!です。

海斗君の表情を見て、おばちゃんちの犬は、みーんな、「その気持ち、よくわかる!」と言ってるよ。

うふふ・・・

イベリコさん、ご無沙汰しております。

トシさんのたくらんでそうな顔と海斗サンのうらめしそうな顔が
何とも言えず笑えます。
そして、みなさまのコメントにある「顔が怖い」とか「しつこい」に
また爆笑!!!

ううん。そんなことはないよ!海斗さん。がんばれ~!!

こーたままさんへ

鼻に糸くず(笑)気にならないようで
しばらくこのままでいました

主人とは遊びたいけど
押さえ込まれるから怖いみたい(笑)
私に救いの目されても~(^_^;)

ほくりんさんへ

鼻に糸くず(笑)

押さえ込まれるのも怖いけど~
顔はもっと怖い!?(笑)

Yushipapa さんへ

花びらだったらいいんですけどね~
残念ながら糸くずです(笑)

タオルは欲しいけど・・・
主人は気になるし(笑)
悩んでる姿は可愛いです

かぁしゃんさんへ

主人とは遊びたいけど
押さえ込まれるのは怖い海斗
振り向いた困った顔!
思わず吹いちゃいました(爆)

ころはなさんへ

ただ遊びたいだけなのに~
この試練は海斗には厳しいようです(笑)

私に訴えられても・・・
私も怖いので(爆)

健ゴロ母さんへ

しばらく糸くずつけたままいました(笑)
普通は気になるもんだと思うけど~!

本当は主人と遊びたい海斗
でも押さえ込まれるのが苦手!
どうしたもんか悩んでる図です(笑)


NTLさんへ

主人が休みで家にいる時は主人に遊んでもらいたい海斗
でもね~遊びが激しいから楽しい!と通り越して怖くなっちゃうみたい(笑)
花ちゃんはお父さんの愛が重いのね
お父さん、一人娘だから花ちゃんの事可愛いだろうね
呼ぶと逃げる!って(^_^;)
それを見てNTLさんはプププ~♪とニヤけてる(爆)
その光景が目に浮かぶますよ

みっちぃさんへ

主人の不敵な笑!解った?
海斗は楽しく遊びたいだけなのに
その辺の彼らのやりとりが笑えます
私の救いの手を求める海斗
うっかり手を出すと私も被害を受ける可能性があるので(笑)
非公開コメント

