プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お花見写真〈番外編〉

今日は午後から曇空、肌寒かった千葉地方

桜が満開になってから寒い日が続いてます




今日はお花見写真の番外編を紹介



水面に映る桜
P3241065.jpg
晴れていたらもう少し綺麗映るんだろうけど






撮影拒否犬に悪戦苦闘する飼い主
R0015351.jpg








私が抱っこ
R0015363.jpg








トシが抱っこ
P3241052.jpg
トシが抱っこするとどうしても
志村けん「一丁目スタイル」になってしまう海斗


明日明後日は雨予報
桜散っちゃうかな・・




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

水面に映るさくら綺麗ですね。
晴れてたら、もっと綺麗だったでしょうね~。
志村けんの1丁目スタイル…
懐かしいなぁ~(笑)

No title

キレイな桜ですね!
って
ブログを拝見してから
ずーっと、一丁目一丁目、ワァオ!っと
口ずさんでいる私…
もちろん、振り付け込です!
娘もトキも呆れ顔…笑

No title

昨夜は曽根風呂のトラブルが有ったようで、
お祝いコメントも入れそびれてしまいました。
トシさんお誕生日おめでとうございます。
志村けん抱っこ、面白すぎます。
こちらはこれから満開になっていきますよ。
私も頑張って桜と北斗の写真を撮りたいと思ってます。

No title

トシさん、お誕生日おめでとう。
志村けんでもなんでも、元気で夫婦仲良く、家族仲良く、楽しく暮らしていけるのが一番!

桜の写真も海斗君の写真もよく撮れていて、昨日の「親バカ」写真も、ちっとも親バカじゃないと思う。
私は海斗君のおめめがとっても好きなので、すごく可愛い!って思った。色合いもとてもいいし。

ダウンをきておられるということは、結構寒いんだねえ…
どんなに春が早く来ても、3月はやはり3月で、4月ではないのだね…
(言いたいことがうまく言えない!許してください!)

Yushipapa さんへ

満開になってから曇り空が多く
折角の桜の綺麗さは半減です(;_;)

志村けんの「一丁目」知ってます?!
良かった~!って何が(笑)

みこさんへ

今週一杯が桜が楽しめそうです♪
トキ君と桜のコラボも楽しみにしてますよん~

一丁目一丁目、わぉ!!!
大好きだったな~(^O^)
振り付きとは!流石みこさん(笑)

今週末は北海道オフ会ですよね!
トキ君のはっちゃけぶり楽しみにしてます(笑)
あっ!でも、姉さん達の貫禄にタジタジになるかな(爆)

かぁしゃんさんへ

わざわざお岩コメントありがとうございます!
曽根不調ですか(;_;)思い通りにいかないとイラッちするよね(゚Д゚)ノ

何故か主人が抱っこすると志村けんスタイルに(笑)
全身に力入り過ぎ~!

NTL さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
これからも変わらず元気で明るいイベリコ家でいたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

桜の写真褒めて頂きありがとうございます
ほとんどカメラ任せなんですが(汗)
カメラを新しくして、写真が撮るのが楽しいです♪
海斗の目!好きって言ってもらえて嬉しいですo(^▽^)o
良く言うとつぶらな瞳がチャームポイントです(笑)

ここ最近は寒い日続いて・・・
今日が寒さの峠とは言ってたけど
3月って暖かさと寒さを繰り返して春になっていくんですよね

No title

一丁目スタイル(爆)
私はイベリコさんが抱っこする手の位置がツボでした(笑)
そ、そこに手〜??(爆)
抱っこされてる海斗くんなんかうれしそう^_^

こーたままさんへ

私の手!?言われて見れば(笑)
皆抱っこする時、どうしてるのかな?
非公開コメント

