プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


花冷えのお花見

今日は雨が降ったりやんだり、花冷えの千葉地方

夕方散歩はダウンを着て・・・






昨日はお墓参りとお花見に行って来ました




行った場所は埼玉県の越谷市
P3241064.jpg
元荒川沿いに咲く桜

桜の枝が川に向かって低く咲いているので
間近で桜を見る事が出来ます

日曜日って事で混んでるだろうな・・・と思ったら
人はまばら、出店は閑古鳥
まだ満開とはいかず、寒かったので人が少なかったと思います
お陰で海斗とのんびり桜見物♪


海斗がお座りして、桜の枝の高さは海斗の頭の上
P3241048.jpg








凛々しい顔しても
P3241049.jpg








どうしても気になる
P3241051.jpg
首の肉(笑)









P3241061.jpg
曇り空で寒かったけど
のんびりお花見出来ました♪






お気に入りの一枚
P3241059.jpg
桜は残念な感じだけど・・・
海斗の表情が可愛い~(ハイ!親バカっすよ~爆!)


今日はトシの誕生日!
お祝いご飯は後日なので、ケーキでも買ってお祝い♪と思ったら
(今日、会社の人達がお祝いしてくれる)とメール
「お祝い=飲み」ケーキは明日に延期で~す




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

おぉ~!

なんとなんと~、奇遇なことに、
トシさんのお誕生日と健ゴロ父母の結婚記念日がーッ!
同じ日でした~~~!
おめでとー!お互いに~^^
で、トシさんは飲みなんだね。
健ゴロ父は残業じゃよ。
何時に帰れるかわからんって。トホホ
なので、特別なお料理は作っておりませぬ。あは

お花見がすいてて本当にラッキーだよ。
あったか過ぎると、海斗くんにはしんどいしね。
寒いくらいがわんこにはOKだから。
いい写真がたくさん撮れたね!
いいのよ、いいの!親バカ全開、大賛成!^^

おーぉ。じじいもさらに歳を重ねて本物のじいさんにまっしぐら。
猫まっしぐらだね。
おめでとうございまっする。
これからは今まで以上に(笑)体を大事にする様お伝えください。
でー
お気に入りの1枚の海斗、舌が出ててホント嬉しそうな顔しててめっちゃかわええー((*´∀`*))
やっぱり日本犬と桜はよく合うね。

お揃いのあご肉

トシさ~ん!おめでとうございます~♪
そして、ステージアップようこそ~おいでなすってヽ(^o^)丿

すごくきれいなところだね!
海斗くんも普段にも増していい男柴だぜ♡
昨日は肌寒かったけど、7分咲きの桜と海斗くんには
過ごしやすかったね!

おばバカ(カタカナにするとオババか?)の私も
言わせてもらうぜ♪
海斗くん、めっちゃかわええぜ~

No title

桜綺麗に咲いてますね。
なんだか、低い枝もあって写真もとりやすそう。
海斗君、首のお肉がちょっとやばいけど…可愛いですね~o(^-^)o

No title

トシさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
桜綺麗ですね〜!
海斗くんも凛々しい(≧∇≦)
顎の肉が割れてますね(爆)

No title

舌チョロ海斗君かわいいよ!
写真立てに入れて飾ったらgood!
桜と柴犬写真良いよね。
こちらは花冷えまだまだ桜散歩出来そうにないです。
明日から雨予報です(T_T)

健ゴロかあさんへ

ホント奇遇ですよね♪
お互いにおめでとう(^▽^)
後日改めてお祝いディナーするのかな?

今年は桜が見頃になってから花冷えが続き~・・・
お陰でゆっくり見られたし
健ゴロ母さんが言う通り、わんこには寒い位がちょうどいいもんね!

ほくりんさんへ

ジジィまた一つジジィになったよ(笑)
健康は大切だもんね!伝えておくよ

日本犬には桜がぴったり!
これぞ日本の風景になるよね

ヨッチさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
大人の階段上り詰めてますよ(笑)

ここは川は残念な感じだけど
桜の木はとても立派!
花冷えだったけど楽しめました

オババか?って(笑)
笑い過ぎて腹が痛い~!

Yushipapaさんへ

ここは低い位置で桜が楽しめるのでいいです!
わんことの写真も取りやすい

海斗の首の肉ちょっとヤバイじゃなくって
かなりヤバイです(^_^;)

こーたままさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

今週一杯は桜が楽しめそうですね
なんで海斗の首の肉割れてるのかな?
ラブラドールとか割れてるのは見た事あるけど
柴でこの肉って・・・

ころはなさんへ

舌チョロ海斗写真「まいにちわんこ」でしたっけ?
応募してみようかな~?って思ってます
やっぱり柴と桜は絵になりますよね♪
ころはなさん地方はまだ桜散歩出来ませんか(>_<)
こちらも桜が満開になってから良い天気が続かず残念です!
非公開コメント

