プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夜桜ドライブ@東京

今日はどんより曇り空で花冷えの千葉地方



昨日は東京へ夜桜見物に行って来ました(海斗はお留守番)
トシが突然車で行くか!と言い出し、車de都内へGO~♪

普段都内へは電車で行くので、車で都内を走るのはとても新鮮でした
MAX汚い普通車(ここ最近の砂埃で物凄~くきったない!)が
お金持ちの町「銀座」を爆走~(笑)

向かったのは~
P3231033.jpg
東京タワー

テレビで東京タワー近くの増上寺の桜か綺麗だと言っていたので
一度東京タワーと桜が見たかった!



P3231031.jpg
最近はスカイツリーが表舞台に出ている事が多いが
久々間近に東京タワーを見て、やっぱり格好良いと実感!






P3231035.jpg
昭和のかほりムンムンなのがいいのか~(笑)






で、増上寺に向かうと


・・・
P3231038.jpg
なんか暗い・・・








え~ライトアップしてない!
P3231043.jpg
折角綺麗な桜咲いてるのに灯りが外灯だけ・・・

私のカメラの腕じゃあ綺麗に撮れんかった(゜´Д`゜)

残念だったけど、一応東京タワーと桜見られたしね
と自分に言い聞かせる・・・

この後上野公園にも行ったけど
8時にはライトアップが終わりらしく(行ったのは9時過ぎ)
桜は綺麗に咲いていたけど、ライトアップがないとね~(^_^;)
それでも歩いてる人、宴会してる人は沢山!
まるで昼間のような人の数でした


ちょっと桜の綺麗さ半減の夜桜見物だったけど
夜の都内ドライブはなんか楽しかった~♪



おっといけね~当ブログの主役の海斗は
P3231019.jpg
元気です(笑)

今日は海斗を連れてお花見に行って来ました
それはまた明日紹介します♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

夜桜見物、風流ですね~
長いこと見たこと無いな~。
綺麗ですね。
やっぱり、まだまだ東京タワーは元気ですね!

No title

東京タワーと夜桜 きれい!
やっぱり東京タワーの方がカッコイイいいよね。

夜のドライブ 都会は明るい
田舎の奈良の夜は暗いよ。

海斗君と桜 楽しみにしてます(^^)/

No title

東京タワーきれいですね!
うふ♡海斗くんの後ろ姿もきれいなシルエット(≧∇≦)
なでなでしたい〜!

No title

夜の写真、キレイに撮れるんですね~。
すご~い!
窓辺で座布団に座り、外を眺めるわんこ・・・。
外が見えるようにめくられたカーテンに、優しさを感じるわ。

充分綺麗だぜ~

東京タワーは昭和を突っ走ってきてくれたシンボル。
今でも十分にイケてるね!
増上寺の隣にあるのが会社の本社。
毎日綺麗な桜を見てるんだろうなぁ~

海斗くんのひよこ饅頭もかわいいぜ~
今日のお花見は一緒に行ったんだね!

No title

国民的行事、桜のお花見と言う季節でも、夜桜見物なのに8時で「消灯」なんて、やっぱ、節電なんですかね!?

都会のドライブ、なんだか若返ったみたいな気がしたりして???
ハンドル握るトシさんも、普段よりかっこよく見えたりして???
なーんて失言でした!
サーファーのトシさんは、きっといつでもかっこいいよ。
ね、海斗君!

都内へ車で・・・

健ゴロ父は、若い頃から都内の運転は苦手でした。
私が運転手だったんだよぉ。
なので・・・ムリムリ~。
イベリコさんたちの都会de夜桜見物を読んで堪能しようっと。

千葉ももう桜は満開かい?
茨城はまだまだですぅ。
海斗さんはどちらへお花見に行かれたのでしょね~^^

Yushipapaさんへ

私も夜桜は久しぶりでした
たまにはいいもんですよ♪
でも、上野公園全体が酒臭くってビックリ!
匂いだけで酔いそうでした(^_^;)

やっぱり東京タワーは昭和パワーがあっていいです!

ころはなさんへ

久々に見る夜の東京タワーは綺麗でした
それに桜がプラスされて♪
東京の夜は明るいし、人が一杯!凄いです(^_^;)
うちも星空綺麗に見える暗さです(笑)

こーたままさんへ

ライトアップされた東京タワーは綺麗でしたよ(^O^)
夜桜もライトアップしてくれてたら良かったのに・・・(涙)
ピヨピヨ、ひよこ姿の海斗さん~
大人しくお留守番(寝て・・・)助かります~!

かぁしゃんさんへ

写真綺麗だなんて言ってもらえて恐縮です
腕のいい人なら、カメラの性能もっと活かせると思うけど(笑)

カーテンめくっておかないと引っ掻きだずもんで(^_^;)
引っ掻かれ、良く見るとカーテンボロボロなの(゚Д゚)ノ

ヨッチさんへ

スカイツリーよりも東京タワーがいいね!
でも一度はスカイツリーに登ってみたいけど(๑≧౪≦)
本社は増上寺の隣なんだ!いい場所にあるね

ひよこ饅頭海斗さん、このシルエット好きなんだよね~♪

NTLさんへ

そう!生真面目日本人がはじけるお花見!
それを夜8時でおしまいって~多分節電なんだと思います

都内に行くのは久々で、ましてや車で(汚いけど・笑)
若返った気がしましたよ(爆)
ハンドル握るトシさん格好良く~!?見えた事にしておきます(笑)

健ゴロ母さんへ

健ゴロ母さんが都内を!?凄い~私は怖くって無理[+д+]/
たまに夫婦で友達に家に遊びに行く時は、主人がお酒飲むから
帰りは私が運転・・・その時は手に汗握るスリルを味わってるよ(笑)

千葉は桜満開~!
ここ最近寒いから今週末までは桜楽しめるかな(^O^)
非公開コメント

