プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


写真嫌いなわんこ達

今日は朝方まで雨が降ってましたが

日中はいい天気になった千葉地方
吹く風も心地良い感じでした


桜もほぼ満開♪


夕方散歩はアレス君と一緒にパチリ
P3221014.jpg
海斗もアレス君もやる気ナッシング~






って言うか
P3221015.jpg
アレス君、困ってる!?






ギリギリ
P3221016.jpg








いい顔?
P3221017.jpg








ついには撮影拒否です(笑)
P3221018.jpg
しばらくは付き合ってもらうよ、お二人さん!

でも、近所になかなかいい桜ポイントないんだよね~(^_^;)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

二匹一緒の目線もらうって難しいですよね〜。
アレスくんと一緒で海斗くんが嬉しそうなのがツボ(笑)

撮影拒否…
ここは、やはり報酬をはずまないと!
うちのさくらは、おやつ無いとかなり、非協力的ですから…f^_^;

No title

2枚目、海斗君だけだったら良いボラギだったのかも。
3枚目は何だか好きよ~。
友達ーって感じで。
桜が咲いたら、私も頑張ろう~ッと。

桜って

難しいよねぇ、わんこと撮るの。
それなのに、よく撮れてると思うぞ~!
そっか、海斗くん地方も、ほぼ満開なのね?
健ゴロ家地方は、2~3分咲き??ってな感じらしい。
私もがんばろーっと^^

Yushipapaさんへ

アレス君ね~外では人から物を食べないわんこなの!
アレス君のお母さんがそういう風に躾してるの
凄いよね~それをちゃんと守るアレス君って
海斗はありえんけど(ーー;)

こーたままさんへ

一緒に目線って難しいよね、アレス君は特に!
アレス君はカメラが嫌いって言うより怖いみたい
だから余計にカメラの方向かいなんだと思う
海斗はいい顔してる感じかな
一匹の時もこの調子で願いたい!

かぁしゃんさんへ

海斗はぼちぼち上手くいったかな?
二匹のボラギは難しいよ~(ーー;)
師匠~是非二匹のボラギやってみて下さい♪

健ゴロかあさんへ

お褒め頂きありがとうございます♪
わんこって本当に難しいよね(^_^;)
海斗はカメラ向けると視線そらすしヽ(`Д´)ノ
一匹でも難しいのに、二匹って・・・

そろそろ健ゴロ君地方も桜咲き始めましたね!
健ゴロコンビの可愛い写真楽しみにしてますよん♪
非公開コメント

