プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


残念なボラギ

今日は朝から強風吹き荒れてた千葉地方

朝散歩はダウンを来て(^_^;)
でも午後からは風の収まり暖かくなりました






〈散歩まだ?〉
P3211011.jpg
階段の上からプレッシャーをかける海斗
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩ 
桜も随分咲いてきました
P3211012.jpg
今年は開花から、あっと言う間に咲き
今週末あたりは千葉も満開かな






桜とボラギ~・・・
P3211003.jpg
(メ・ん・)?
桜が綺麗に撮れたけど海斗が~(涙)
電線邪魔・・・
残念なボラギでした。トホホ(´;ω;`)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

花冷えっていうんですかね?
うっかり薄着で寒い(ー ー;)
桜きれいですね。海斗くんもかっこいいよ♡

No title

関東の方が先に開花し、満開を迎えそうですね。
こちらはまだ蕾です。
電線って、どこに行っても入っちゃうんですよね~(泣)
私、ここなら電線が無いか?って、上ばっかり見て歩いてるかも。
しゃがんでで写真撮るし、空ばっかり見てるし、
変な人だと思われてるだろうな~。
そう言えば、最近パトカーとよくすれ違う。
マークされてる?

No title

温度調節難しいですよね。
暑いと思ってるとすごく肌寒かったりします。
階段でプレッシャーかける海斗君、なんだかいいなぁ。

No title

海斗くん地方は、桜、咲いたんだね?
健ゴロ家地方は、まだまだのよーに見受けられます。
健ゴロ父の職場周辺は、桜の名所なのよ。
去年は健斗を連れて私ひとりで花見したけど、
今年は悟郎も一緒に連れて行きたいな。

昨日の朝は、風が冷たかったよぉ。
今朝はずぶ濡れになっちゃったよぉ。
花粉に加えて風邪なんか引いた日にゃぁ、最悪ですよねぇ。

階段上の海斗くんのお顔、だ~い好きッ!

↓なぜ~か眉が出てるときってあるよね!
深く同感した私でした^^

こーたままさんへ

この時期は暑かったり、寒かったりと
何を着ていいのか解らないですよね
これから桜の満開に♪
写真を撮っていても楽しいですよね(^O^)

かぁしゃんさんへ

まだ蕾ですか?!関西の方が寒いんですかね
電線って本当に邪魔~!
綺麗な空撮りたいのに電線が入って断念・・・ってよくあります

警察にマークって(爆)
しゃがんだり、上みたり~
周りからは確かに怪しい人に見えるかも(笑)
私も注意しよ

Yushipapaさんへ

この時期は何を着ていいか迷いますね(^_^;)
夕方散歩の時はいつも階段の上からプレッシャーかけてます
なんでだろう・・・?

健ゴロ母さんへ

健ゴロ家地方は桜まだですか?
やっぱりそちらの方が少し気温が低いのかな
今年は健斗君&悟郎さんとお花見だね♪

健斗君も眉毛でるの?
あれって不思議だよね~
眉毛顔でおやつおねだりされると、ついついあげてしまう私(^_^;)

この時期は暑かったり、寒かったりして体調管理難しいよね
お互い体調崩さない様に気をつけましょう!
非公開コメント

