プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



飼い主似!?

北風が強く寒かった千葉地方






今日の朝散歩
PC302630.jpg

燐とした空気の中昇る太陽は最高に綺麗








今日も窓辺で伸びてる柴一匹
R0011613.jpg







なんか胴長いね(笑)
R0011609.jpg






飼い主に似てな・・・
R0011614.jpg

・・・あぁ~トシにね!!





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます




飼い主って1人だっけ!?のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

Comment

No title

こんばんは

 海斗君 旦那さんに似てるんだ。
  この飼い主にこの犬。ぴったり!!っていう人いますね。
 ウチのコロスケ、コロ父さんと似てるような気がします。
 夫婦も似てくるらしいですけどね。  …ちょっと、ちょっとちょっと!!

み~た~な~

今日は、風が強かったですね!
朝のお散歩が一段と厳しかったっす。

なーるほど!海斗くんは、パパさん似なのね♪
・・・するってーとこてつは・・・だだだ誰に似てるんだろう?
あ!横の太さが、おっきい姉ちゃんとクリソツだわ!

明日のお散歩も、チャップイだろうけど
海斗くん1年の総まとめ散歩だから頑張ってね~♪

ころはなさんへ

人は自然に自分と似たワンコを選ぶって言いますよね
海斗は主人が選んだから~
でも、夫婦も似るって!!
ん~~似てるか?!

ヨッチさんへ

こてつ君は限定部位がおっきい姉さん似なのね~
お姉ちゃんが聞いたら怒るよ(笑)

今日は家族揃ってるのでしょうか?
皆揃うとこてつ君も喜ぶでしょう♪
非公開コメント

