プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


癒しワンコ

今日は時より晴れ間はのぞいたけど

どんより天気だった千葉地方
午後からは風も強くなり






番犬ちう・海斗

出てる(笑)
P3180969.jpg
    ✩
    ✩ 
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
今日もお気に入りの窓辺で寝ている海斗
P3200988.jpg








家では寝てばかり
P3180964.jpg








でも気持ち良さそうに寝てる姿を見てるだけで
P3180965.jpg
癒される








こんな
P3200992.jpg








眉毛が出てると
P3200993.jpg








癒され度倍増~♪
P3200994.jpg





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

前足ちょこんとしながら、顎のせでお休みの海斗君、可愛いです!
うちも家の中では、おやつと水分補給以外、寝てますね(笑)

No title

海斗兄さん 眉毛かわいい!
 どうしたらそんな眉毛出てくるの?
そっちは暖かくて桜が咲いてきている見たいですね。
 こっちはチラくらい。
 今日はまた雨、またまた寒さが…
 

くっきり~

わぁお!いい眉毛dさね~(*^^)v
こてつは困った眉!兄貴はアーチ眉
眉毛兄弟で癒し隊だね1

No title

海斗くんのまゆ毛、最高です!!

どうやったらまゆ毛出るのぉ~?!

教えて~~~~~(笑)

No title

「家の中では寝てばかり」というけれど、それじゃ、他に何をしろと?
一人で遊ぶのはつまらない、一緒に遊べというと、邪魔くさい、と言われるに決まってる。
遊ぶとお腹もすくし、おもちゃも壊すし、お金がかかる。
おとなしく、寝ているのが、飼い主孝行というものだ!
僕は本当に、いい犬だ!

と、海斗さんはおっしゃっています。

と、花子ちゃんが教えてくれました。同じ眉毛を持っているので、眉毛の状態から、気持ちがよーくわかるそうです。

Yushipapaさんへ

さくらちゃんも寝てばかり
ワンコの楽しみって散歩か寝るなんでしょうね(^_^;)

ころはなさんへ

何故この眉が出現するのか?謎です
でも白柴っこには多いような気がします
子犬の頃はもっとぶっとい眉毛でてましたよ(笑)

ヨッチさんへ

海斗も困った眉毛になる事あるよ~
今は換毛期だから毛並みがちょっと違うからアーチになってるのかも
お笑い眉毛兄弟だね(笑)

かずたまゆきさんへ

最高~♪笑えるでしょう(爆)
この顔でおやつ要求されるとついついあげたくなっちゃうよ(^_^;)

何故眉毛がでるんだろう?
白柴っこに多いような気がする
近所に白柴っこの知り合いがいたら
まずは眉毛の確認を(笑)

NTL さんへ

花ちゃん、あなたが言ってる事は正しい(笑)
読みながら「うんうん」うなずいてしまった~!
私達の眉毛犬は飼い主孝行ですな(爆)

花ちゃんにも眉毛~これって白柴限定なのかな?

No title

まゆげ〜(笑)癒されます(≧∇≦)
はらだし海斗くんもかわいい♡
マイナスイオン出てますね!

No title

温かくなりましたね~~
海斗さんもゴロゴロ?
わさびも、丸まって寝ていたのが、
ポカポカしてきて、すっかり恒例のヘソ天です(^^;
黒柴ちゃんは麻呂眉だけれど
白いのに、ぷっくりしてるのもかわいいわ♪

こーたままさんへ

眉毛イケてるかい♪
最近はへそ天で寝てることも
暖かくなってきた証拠だね~

わさび音さんへ

愛犬の寝姿で季節を感じますよね
黒柴ちゃんの麻呂眉に対抗して
白柴の困った眉毛(笑)
海斗はこの眉毛があるから
笑える顔してるんだと思うよ(爆)
非公開コメント

