プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


初夏のような一日~可愛いわんこと~

今日は暖かいと通り越して、少々暑く感じた千葉地方







この暖かさで千葉の桜も開花です
P3190981.jpg








そんなワンコには暑い夕方散歩
P3190971.jpg








一緒に歩いてる小さいワンコは
P3190979.jpg








ミニチュアダックスフンドのはなちゃん~♪
P3190973.jpg
初登場わんこ

散歩があまり好きじゃないはなちゃん
出すもん出したらすぐに家にUターン!
でも今日はちゃんと歩いたそうで

偉かったね、はなちゃん
P3190977.jpg




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

今日は暑かったですね(⌒-⌒; )
散歩が好きじゃないなんて
どこで発散してるんですかね?
見上げる海斗くんがなんか困った顔?かわいい♡

No title

はなちゃん、お散歩嫌い?
どうしてかな~?

海斗くん、可愛いはなちゃんは、「おともだちOK」だったの?

知り合いに4匹ダックスを飼っているおうちがあります。
「ソーセージドッグ」のあだ名の通り、4匹の名前は、オスカー(有名なソーセージ、ハムメーカー)、リンク、ヴィエナ、フランク(みなソーセージの種類)。
趣味がいいのか、悪いのか。

こーたままさんへ

昨日は暑すぎましたね
散歩嫌いな犬って結構いますよね
散歩大好き犬としか生活した事のない私
散歩を行かなくっていい犬って楽チンかな(笑)
でも愛犬との散歩って楽しい事が多いから私はつまらない

NTLさんへ

何故散歩が嫌いなのか・・・
外が怖いのかな~
はなちゃんとは小さい頃からお友達なので
全然OKなんです。それにお互い我関せず~(笑)

ソーセージドッグ!?美味しそうだ(爆)
飼い主さんもナイスなセンスしてるな~!
確かにダックスってソーセージっぽい!?
非公開コメント

