プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やっと仲良しになれたかな♪

今日は朝から強風吹き荒れてる千葉地方

でもさほど寒くはなく






今日の朝散歩
P3180958.jpg
強風で差し尾君は直立不動に~~~







いつもの公園で
P3180960.jpg
久々柴女のりんちゃんに会いました♪







海斗と真逆の性格のりんちゃん
P3180959.jpg
とても天真爛漫の柴女です







海斗のガウりを
P3180962.jpg
プリ尻で応戦
海斗が本気のガウってないのが分かってるようで






海斗はりんちゃんが近づいても
P3180961.jpg
さほど嫌がる感じでもなく♪
(りんちゃんと並ぶと海斗のデカさが目立つな・・・)





この後りんちゃんにまんまと尻を取られた海斗でした(笑)
P3180963.jpg
尻を嗅がれても怒らなかった海斗
りんちゃんに少しは心許したかな♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こちらも強風 夜は大雨です。
暖かくなって
 海斗君も春かしら
ホント
 りんちゃんが小さいのか
 海斗君が大きく見えますね。

No title

こうして見ると海斗君大きいですよね。
男の子だからあたりまえか(笑)
今日の風はすごかったf^_^;
雨もガンガンに降っていて台風みたいでしたね。

すっげ~風だったねぇ

昨日の午後散歩は、つらかったなぁ。
今日は気温が相当上がるらしいね。
今からシャツ1枚とエプロンで、健ゴロ散歩に行ってきます。
花粉はまだまだ続くねぇ。

海斗くんより健斗の方が体重あるんだよ。
並ぶとどーなるかな?ぐふふ、並べてみたーい!
ってか海斗くんにガウガウ言われるかなぁ。
健斗は逃げるだろなぁ。
夢想中^^

ジャリジャリ

今年は1週間に1回大風吹いて
ボンバーななりっぱなしだよ(;´д`)

かわいいお友達とお散歩楽しいね。
海斗くん優しいぜ~(^з^)-☆

ころはなさんへ

昨日は強風に夜には大雨でした
最近は本当に変な天気ですよね
海斗も春を感じて優しい気持ちになったのかな~
そうだといいけど♪
りんちゃんは柴の中でも小さめ
海斗は柴の中でもデカめ・・・
同じ柴には見えなかった(^_^;)

Yushipapa さんへ

海斗は男だからデカイのもあるけど
柴の中でもかなりデカい(^_^;)
ご近所でも一番かと思います(多分・・・)
それに最近の柴っこは小柄の子が多いように思う

健ゴロ母さんへ

今日は暖かいのを通り越して暑いですな(^_^;)
花粉も大盤振る舞いで飛んでる~・・・

健斗君の方が体重ある?
大きさはどうなんだろ~
健斗君は足が長いから海斗より体高はありそな感じ?
並んだら~
多分!いや絶対海斗がガウって
健斗君尻込みするな(笑)

ヨッチさんへ

ホントだよね!一週間に一回は強風(>_<)嫌になる

ようやくりんちゃとも仲良く出来そうだけど
きっと次あってもガウるんだろうな・・・
柴飼いに人はあのガウりは慣れっこのところがあるからいいけど
他に人が見たら怖いよね・・・
非公開コメント

