プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春を感じる朝散歩&夜の宴

今日も穏やかで暖かい一日だった千葉地方




この姿を見ても解る様に・・・
P3170955.jpg
部屋の中もポカポカです





朝の冷え込みを随分楽になり
ダウンを着て歩いてると少々暑い位に


東京の桜は昨日開花宣言
P3170952.jpg
千葉もあと少し咲きそうです(^-^)








桜はまだですが
P3170951.jpg
モクレン?コブシの花?







私の大好きなミモザが
P3170948.jpg








綺麗に咲いてます
P3170947.jpg
春ですな~







海斗も春を感じて~
P3170949.jpg
いるのか?
違うな!こいつは
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
昨日の夜は高校の時の友達との宴でした
P3160943.jpg








料理を少し紹介
P3160942.jpg
蒸し野菜
野菜の甘さを感じて美味しかった





鳥鍋
P3160946.jpg
鳥のダシたっぷり♪
〆の雑炊も美味しかった~♪

写真はこれだけ・・・
もっと美味しい料理ありましたよ(汗)
相変わずおしゃべり&飲むは食べるは~で写真がおろそかに(^_^;)
友達に「写真いいの?」と言われる始末でした~(笑)

ここでサプライズが!
先月私の誕生日という事でプレゼント頂きましたよ
P3170956.jpg
犬印鞄製作所のポーチとiphoneケース!(私iphoneじゃないけどね~笑)
でも使ってるスマホ入りましたよ~







P3170957.jpg
ネーム入りです(๑≧౪≦)
可愛いぞ~♪

皆ありがとう!



昨日トシからは
P3160940.jpg
ホワイトデーのお返しに
チョコ返し頂きました(^O^)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

いいな~。
私なんか、ホワイトデーのお返し、
息子からの栄養ドリンク1本ですからね(怒)
旦那も職場の男どもも、来年はあげないんだから!
こんなに綺麗なチョコのお返し、羨まし!

No title

春が随所にいっぱいですね。
海斗君も満喫?してるのかな。
ケースとか良いですね。
革製ってのがオシャレです。
美味しそうなチョコも羨ましい(^o^)

No title

あのねえ、ここ5年ほど、毎年この時期にお里帰りするんですが、まだ寒いこと、寒いこと!
いえいえ、常夏の島の住人だからではありません!
実家のある神戸では、みーんな結構分厚いコート着て、ブーツはいて、モコモコしてはりました。
4年前は、東京まで行って、親戚一同集まり、隅田川の屋形船に乗り、桜見物に出かけましたが、ぶるぶる震えながら舟に乗るのを待ち、舟から見えるのはただただ川添いの茶色の木のみ。

日記を見れば、去年の今頃、日本でした。
日本から帰る頃(25日ごろ)、両親のマンションの近くの桜のつぼみがほころんできていました。

うえ~ん、行けない年に限って春が早く来るなんて!
ワタシ、一体前世でどんな悪いことをしたんでしょう?

美味しいチョコや、高校時代の友達との楽しい飲み会、そして素敵なプレゼントを手にしたイベリコさん、前世はきっといいことなさっていたのね…

かぁしゃんさんへ

息子さんは照れ隠しでドリンク剤だったんでしょうね
で~職場はともかく!ご主人は!?
それはいけませんな!
でも来年あげないときっと「愛がさめた・・・」とか言うのでは(笑)

Yushipapaさんへ

今週中には桜の開花しそうでいよいよ春本番!
ついついこの間まで寒いって言ってたのに(^_^;)

ケース可愛すぎて使うのが勿体無いです~!
しばらく眺めてようと思います

NTLさんへ

今年は帰国しないんですね
そーいえば去年は素敵で美味しいプレゼント頂きました!
確かに去年は寒くって桜の開花が遅かったのを覚えてます
千葉の桜も今週中には咲きそうですよ
前世で悪い事って~!たまたま行く時期が早いだけ
来年は少し遅く帰国してみては
非公開コメント

