プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春のお出かけ・伊豆の旅(その2)

今日は午前中は雨が残り、昨日の暖かさは何処へやら・・・

冬に逆戻りの千葉地方





昨日の続き、伊豆の旅2日目です




2日目は朝は寒かったけど、暖かい一日でした
R0015265.jpg





今回お世話になったはんなりさんの「蛍」の部屋
R0015279.jpg



小庭からの外観
R0015249.jpg


天井は吹き抜け
R0015243.jpg


梁がいい感じに見え
R0015244.jpg
現代風の古民家作りです


2日目は部屋から海が見えました
P3120897.jpg
写真じゃ解りづらいかも(^_^;)



どうしてもこの一線が越えられない犬(笑)
P3120901.jpg







散歩後は朝食
P3120899.jpg
和食、洋食からチョイスできます(私達は洋食をチョイス)
ボリューム満点の美味しい朝食でした♪


チェックアウト11時までのんびり過ごし
河津市の河津桜を見に出発




河津駅近くを流れる「河津川」周辺に桜が咲いてます
P3120924.jpg
桜は満開をちょっと過ぎた位でした


「かじやの桜」
P3120907.jpg
民家に咲いてる立派な桜



川沿いの桜
P3120914.jpg



菜の花とコラボ
P3120909.jpg


海斗ともコラボ
P3120915.jpg


青空に映えるピンク
P3120905.jpg
平日でしたが沢山の花見客がいました



やっぱりやるでしょう~

桜とボラギ~!
P3120919.jpg
実はこの写真こんな風に撮ってます
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
トシが無理やり抱っこ!
P3120918.jpg
顔がビビリ過ぎ~



何故か手が志村けんの「一丁目、一丁目!わぉ!!」の手(爆)
P3120917.jpg




でも可愛い♪(はい!親バカです!!!)
P3120920.jpg
のんびり散策した後帰路へ



途中伊東駅近くの「ふじいち」さんで遅い昼食
P3120929.jpg
しらすと小海老丼
しらすは生臭くなく、小海老は甘くって美味しかった♪



最後に~
P3120928.jpg
富士山も綺麗に見えました(^O^)
こんな時に望遠レンズを忘れた私・・・



今回は念願だった「はんなり」さんに泊まることができました
「はんなり」さんのスタッフの皆さん親切で気さくな方々ばかり
海斗も可愛がって頂きました

お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました
私のわがままを聞いてくれたトシに感謝です
ありがとう!



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



Comment

No title

いや~素晴らしいお宿!!
どなたかのブログで見たような。。。と思ったらミッチーちゃんでしたか^^
お部屋の雰囲気も、お調理も、温泉もスゴイ!!!
北海道にも探したらこんなステキなお宿、あるかなぁ。。。
行ってみたいな~^^

そして、桜と菜の花と真っ青な空!!!
な~んとキレイな写真なんでしょ~^^♪

No title

ピンクと黄色のコントラストが綺麗ですね。
花と海斗君のコラボ、カレンダーに使えそうな写真ですよね。
春をすご~く感じさせてくれる旅行記、楽しかったかな。
うちから行くには少し遠いですが…f^_^;

いいねぇ~

こりゃぁ~いい宿・いいウマ サイコーだね!
たまにはちょっとリッチに!いいよねぇ(^ム^)

兄貴もにこやかにいっちょめ~♡
春の思い出がまた一つ増えたね。
すんごくいいよ~写真♪
師匠~ヽ(^o^)丿

かずたまゆきさんへ

そう!Michyさんも行かれたお宿です
一回行ってみたいと思って!
噂通り素敵な宿でした
北海道にもきっと素敵な宿ありますよ
そして美味しいご飯が食べられる宿も!

関東もそろそろ桜が来週あたり桜が開花しそうです
あんなに寒かったのにな~

Yushipapa さんへ

伊豆は今がいい季節だったようです
写真ももっと腕がよければ綺麗に撮れたかもしれいけど(;_;)
もうすぐソメイヨシノも開花!
さくらちゃんと桜のボラギ楽しみにしてますよ♪

ヨッチさんへ

前々から泊まってみたかった宿に泊まれて最高だったよ
かなり贅沢しちゃった(^_^;)主人には感謝感謝です!

海斗もそこそこ楽しんでくれたみたい
いい思い出になりました
写真はカメラの腕がいいから
決して私の腕ではありましぇ~ん(笑)

No title

昨日は、エラーでコメントできなかった~(泣)
とっても素敵な旅行と素敵な写真!
ボラギ写真まであるし~♪
海斗君、抱っこされてる時の表情とお手手・・・可愛過ぎ♪

かぁしゃんさんへ

あれれ~?!エラーですか(>_<)なんだろう??
たまにあるみたいです

お天気にも恵まれ楽しい旅行でした
河津桜思っていたより豪華で綺麗でした♪
これからは桜とボラギ合戦ですな~♪頑張るぜ~!
非公開コメント

