プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春うららな夕方散歩

今日も春のような暖かさだった千葉地方

もう春じゃん~♪って思うけど、来週はまた寒くなるようで





今日の夕方散歩で可愛い子に会いました
P3090845.jpg








まめふく君~♪柴の子犬です
P3090850.jpg
まめふく君の飼い主さん
実は一年ほど前にラッキー君という雑種の犬を
7歳という若さで亡くしました

その後にきた可愛いまめふく君
ラッキー君とも合わなかった海斗
勿論まめふく君にも大人げなくガウってました(ーー;)


今日は夕方も暖かく、海斗とアレス君も暑そう
P3090854.jpg
アレス君暑くって、歩くのが遅い




春の陽射しが
P3090853.jpg
ワンコ達にはちょっと暑く感じた夕方散歩







私は気持ち良くって
P3090852.jpg
ハイ!チーズ♪

カメラを向けると表現の仕方が昭和な私(笑)







ブロクのお友達MiChyさん「湘南凸凹柴日記」の記事で~
東日本大震災で被災し、今も行方不明になっている犬を探してる飼い主さんがいるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい
もし見られない場合はリンクさせて頂いてる「湘南凸凹柴日記」をご覧下さい

皆さんのご協力よろしくお願いします




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

7歳でワンコ失うって(>_<)
自分におきかえたら耐えられないかも〜。
マメフクくんかわいい〜♡
海斗くんガウっちゃったのねん(⌒-⌒; )

みつかりますように

すっかりあったかくなって
お散歩日和だね。
うちでもハァハァしてたけど(*^^)v

まめふくくん、海斗くんから洗礼受けたのかヽ(^o^)丿
大きくなれよ~

もう2年になるのに、まだまだ被害が続いてるね。
早く見つかりますように。祈るばかりです。

No title

暖かくなってきましたよね。
また、寒くなるみたいですが、3寒4温で春になるんですからね。
影を写した写真、影が濃くなってくると日差しが強くなってきたなって思います。

こーたままさんへ

7歳は若すぎるよね
亡くなる直前まで元気だったから聞いた時はビックリしました

今度迎えたまめふく君、小さいくせに貫禄があり
大物になりそうな感じでした

ヨッチさんへ

こてつ君も暑かったのね
昨日は春をとおり越して初夏のようだったもんね

まめふく君可愛かった(๑≧౪≦)
海斗に洗礼を受けちょっとビビってたけど
なんか大物になりそうな予感

あの震災から2年・・・
色んな意味でまだまだ復興してない感じですね

Yushipapaさんへ

3寒4温って本当ですね
明日あたりから気温が下がってくるようです

昨日は陽射しは初夏のようで
歩いてると汗ばむ位でした

No title

あらまー、イベリコさんでなく、まめふく君が「昭和」の雰囲気です。
可愛いったら、もう!
新しい家族を迎えられ、よかったですね、飼い主さん!

もう2年になるのに、まだ探しておられるなんて…
見つかるといいですね、ほんとうに。
本当にそう願います。

NTLさんへ

私も十分昭和な女(笑)
まめふく君、足が太くって大きくなりそうな感じ
今流行りの小ぶり柴ではなく、昭和な!?似合う柴に(笑)
飼い主さんとても嬉しそうにまめふく君の話をしてました
幸せな顔してました♪

もうあの震災から二年・・・
未だ飼い主を待っている犬達
そして犬を探してる飼い主さん達
早く皆に幸せな笑顔になって欲しいです!
非公開コメント

