プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


薄情犬

昨日以上に暖かった千葉地方


今日は久々友達とランチ♪楽しかった(写真はありません・(^_^;))


海斗~!

〈何~?〉
P3070841.jpg
困った眉毛出てるよ(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
アレス君のお母さんが散歩ちう、ちょっと家に立ち寄り
ワンズと私は待ってました
P3070843.jpg






アレス君のお母さんが姿を見せると

二匹共注目!
P3070844.jpg
おいおい~君たち!私が同じ事したって無反応なくせに~!
アレス君はともかく、海斗は!どーゆー事ヽ(`Д´)ノ




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

困った眉毛もかわいいけど
アゴ下の肉(失礼)も気になる(笑)

No title

それはだね、アレス君のお母さんは実は人間の形をした犬だからだ!

そういう人、いませんか?
うちの二男がちょっとその気(け)があります。
やたらもてるんですよ、動物に。

困った眉毛、可愛いね。
花子にもくっきりあります。
いつも困ったようにみえるにしては、態度のでかい犬ですが…

こーたままさんへ

あれ!そこ気づいちゃいした(笑)
もう~流石っすよ( ̄▽ ̄)

NTLさんへ

人間型の犬!いるいる~!!
アレス君のお母さんがそう!
あれって犬と波長が一緒の人なのかな~
不思議ですよね

やっぱり花子ちゃんにもあります?
あの眉毛って白柴特有なのか?!
花子ちゃん困った顔して態度はデカイのね(笑)
そのギャップがいいね!
非公開コメント

