プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


暖かい日は犬洗い

ここ2、3日は日中の寒さが緩み、春を感じる様になってきた千葉地方

ようやくウグイスの鳴き始めました
まだたどたどしい鳴き方が可愛いです




今日の朝散歩
P3060833.jpg
電線にとまってるカラスが気になる海斗
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
こんな暖かい日は~
海斗なんかを洗ってみよう!


〈寒くっても洗うくせに~!〉
P3060835.jpg
その通り(爆)







大事な角刈り頭もよ~く乾かして
P3060836.jpg







終わった後はスッキリでしょっ♪
P3060837.jpg
絶賛!抜け毛ちうの海斗
そのお陰でドライヤーで乾かす時間が短くなってきました
既に夏仕様の海斗っす~(^_^;)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

スッキリ~♪

ホントに今日はいいお天気!
もうそこまで春は来てるね♪

海斗くん、おりこうさんに洗わせて
えらいなぁ。
怪我する前、久しぶりに家で洗ったら
飛びついて噛みついてきたよ。
すでにくちゃいけど、暫く洗えないし(--;)
海斗くんみたいにちゃんとやらせてくれたらいいのになぁ!

No title

うちも今日洗いましたよ〜♡
海斗くん笑顔ですね^ ^
お風呂場のドア開けても突進してこないなんてえらいなあ。
うちなんかだったら濡れたまま外に脱出しますよ!

もう、ウグイス鳴いてるんですか!
まさに春ですね~。
しかも、換毛がかなり進んでいる海斗君も季節の最先端ですね~。

No title

あ~、海斗君も洗ってもらったのね~。
お風呂場で、カメラ目線、いただけたんですね?
可愛いお顔~♡
こーたくんもさっぱり綺麗になったっていうし・・・。
北斗も洗うつもりだったのに、なんだ気力体力不足で・・・。
やっぱ、暖かい日は洗わなくっちゃね~。
もったいないことをしたわ。

こーたままさんへ

笑顔が引きつってるけどね(笑)
決して突進しません!そんな事したら後がどうなるか・・・
海斗はよく知ってるからね(笑)

Yushipapaさんへ

今年は寒かったから例年よりは鳴くのは遅い様な気がします
ウグイスの可愛い声を聞くと春を実感できますね
海斗の換毛期も春を実感できるけど(^_^;)

かぁしゃんさんへ

ワンコを洗うのは体力&気力が必要!
洗った後乾かして~その後部屋の掃除と風呂場の掃除がもれなくついてくる・・・
一匹でも大変なのに多頭犬飼いの人達って凄いな~って思うよ

ヨッチさんへ

コメント返しの順番抜かしてごめんね!

いやいや!全然お利口じゃないよ
ほっとくとずっとお風呂場グルグル回って!じっとしてくれない!!!
しまいには、「俺虐待されてます~!」って感じでヒャンヒャン鳴き始めるし
そりゃ~大騒ぎさ( ̄▽ ̄)
非公開コメント

