プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秘密の散歩コース

今日はようやく風も収まり
陽射しの暖かさを感じる千葉地方


でも午後から曇空・・・




今日の朝散歩は青空でした
P2100674.jpg








今日海斗の好きな場所へ
P2250756.jpg
ここは中学校のテニスコート横にある小さい雑木林
一応道があるけど日中でも薄暗いのであまり入りません
でも今日はテニス部の練習してたので、中に入りました
(↑金網の向こうがテニスコート)

何かあったら叫べば誰か来てくれるかな!?って
誰もおばさん襲わないか(笑)


海斗はこの場所が好き
P2250758.jpg
いつも以上に念入りにクンクンチェックしてます







ぐんぐん奥へ
P2250757.jpg
こういう場所って子供の頃はワクワクしたな~♪
海斗もワクワク楽しいのかな



※本日はコメント欄閉じさせていただきます




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
