プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


北風小僧のカンタロウ

昨日春一番が吹き、今日は北風小僧のカンタロウが大暴れの千葉地方・・・

天気が極端過ぎます・・・






今日の夕方散歩
P3020814.jpg
見事な土俵入り姿(笑)








アレス君ブラッシングちう
P3020825.jpg
カメラを向けられ迷惑顔のアレス君







アレス君、ブラッシングちうは動きません
P3020829.jpg
なので写真を撮る絶好のチャンス!
この時じゃないとなかなか海斗とのツーショットの写真撮れません





でもカンタロウのせいで
P3020830.jpg








変顔なお二人さん(笑)
P3020831.jpg







拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

見事なティモテ

凄かったねぇ昨日は北風、一昨日は春一番
こてつも小さいお目目が糸のようになってたよ!

兄貴の土俵入りかっけーぜ!
オイラもあんよが治ったら真似したいぜ~

No title

凄い風ですね。
アレスくんのロン毛と海斗君の目が物語ってます。
うちも方も結構強かったです。
クレマチスの花びらも散って花粉も飛んでヘックション!!です。

ヨッチさんへ

今日はようやく風も収まり良かった!
風が吹くと砂埃が凄くって~
家の中がジャリジャリだよ(ーー;)

こてつ君怪我どう?
早く良くなって見事な土俵入り出来るといいね!

ころはなさんへ

千葉は意外と風が強く吹く地域なんです
ワンコ達も散歩しずらそうに歩いてました
風が強い日が続くと花達も大変
人間も大変だけどね(鼻水ジュル~!・笑)
非公開コメント

