プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


立ち入り禁止

今日は春一番が吹いた千葉地方

少しずつ春へと季節が進んでいきます








昨日谷津干潟にいた猫
P2280787.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
     ✩
     ✩   
     ✩
     ✩  
     ✩
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
一階の和室で探し物をしてると
P3010802.jpg








それを観察してる海斗
P3010803.jpg
実は一階の和室、海斗は立ち入り禁止







ギリギリの線で
P3010801.jpg








ちゃんと守ってます
P3010804.jpg





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう!畳!
ボロボロになりますもんね〜!
偉いぞ海斗くん♡

境界線をキチンと守っている!
海斗くん、お利口さんですね~。
うちのさくらも境界線だけはきっちり守ります。
ギリギリで中伺ってるの可愛いなぁ~って思ってしまいます。

No title

えらい!えらい!海斗君
 うちも和室は立ち入り禁止だよ。

春一番だったんですね。
こちらも結構風強かったです。(ヘックション!!)
お花は咲いてきますが
花粉症家族には辛い季節になってきそうです(T_T)

ころはなさんへ

二階の寝室にしてる和室は入室OKなんだけど
畳はボロボロ~!一階だけでも入室NGにして良かったよ

Yushipapa さんへ

さくらちゃんも境界線守ってるんですね
そうそう~!ギリギリの線で様子を伺ってる姿が可愛い♪
ちょっとでも入って「あっ!」って言うと慌てて下がります(笑)

ころはなさんへ

コロスケ君も和室入室禁止ですか
爪でボロボロになりますもんね~

昨日は花粉が凄い飛んでました(>_<)
鼻水が勝手に流れ落ち、喉もイガイガ・・・
こんなのが暫く続くかと思うと憂鬱ですね

No title

イベリコ(ブー)さんこんにちは!
朝お邪魔はしていたのですがコメント残さず
退室して今頃お邪魔してごめんなさい。

海斗君は偉いですね~♡
和室には入らないでギリギリのところに
踏みとどまって‼素晴らしい躾!
我が家はすべてフリーなので凄いな~~と
感心して拝見させて頂きました。
花粉症お大事に5月迄は大変ですね!

たろー君のお母さんへ

私達がいる間は入ってないけど
留守中は解りません
もしかしたら、こっそり和室探検してるかも(笑)

今年ついに花粉症デビューしてしまいました(>_<)
5月まで続くかと思うと憂鬱になります
非公開コメント

