プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


谷津干潟へ

今日は春を思わせる様な天気だった千葉地方



夕方散歩はお休みのトシと久々谷津干潟へ行って来ました
P2280777.jpg








どうしても水辺は嫌がる海斗
P2280782.jpg







怖くって半笑い
P2280783.jpg
困った眉毛出ちゃってるし(笑)








風もなく穏やかな水面
P2280797.jpg


P2280799.jpg







広い場所に来て
テンション・アゲアゲ海斗
P2280788.jpg



P2280789.jpg



P2280790.jpg
最後はピンボケ(ーー;)残念~

ここで残念な事が・・・
ノーリードのスタンダードプードルとトイプーが
海斗にめがけて走ってきた!
攻撃性はなかったけど、海斗は臨戦態勢
飼い主さんは慌てて走って来た
私は「リードしてください」って優しく言った
本当は怒鳴ってやりたかったけど
「すいません」と謝った飼い主さん
でも私達が広場を後にするとリード外してた・・・
舌の根も乾かぬうちにってやつ(ーー;)
きっとこういう人って自分の犬が痛い目に遭わないと解らないんだな


無理やり水辺で座らせられた海斗
P2280795.jpg
嫌な出来事あったけど楽しい谷津干潟散歩でした






先日「ココ時々コロ」の柴COCOさんから素敵な物を頂きました♪
P2280768.jpg
クリスマスローズ
柴COCOさんの家で育てられたそうです
とても立派なクリスマスローズ






あと海斗にも美味しい物♪
P2280772.jpg
まだ封を開けてないのに
かなり食いついてます(笑)

柴COCOさん素敵なプレゼントありがとうございます(๑≧౪≦)
大切に育てますね!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

騒ぐくせに

最近多いね(-"-)こういう人たち。
こういう人たちに限って何かあったら
大騒ぎするくせに(p_-)
おめえたちの庭じゃねーど!!
走りまわせたいなら、ドッグラン行けっつーの(`´)

ってかイベリコさん、よくキレなかったぜ(^^ゞ

海斗兄貴、超笑顔じゃんヽ(^o^)丿
楽しかったね~

No title

こういう人って、
「うちの子に限って…」
って感覚なんでしょうね。
そのうち、犬が痛い目みるかもしれないのに…
その時は全て、相手が悪いって論法になるんだろうな。
自分を棚上げしてf^_^;
それにしても、綺麗な干潟ですね。
もう春な感じですね。

No title

いつもの海斗君じゃない~。
困った顔も、楽しそうに走る海斗君も
好きだな~。
白く柔らかそうなわんこ、モフモフしてみたい。

No title

ホント 困った顔海斗君 眉が出てる(かわいい!)
連続写真 やっぱりシャータースピード早いんですね。
デジカメだと次撮るときもう到着してるもんね。(^^;)
水面が夕日に照らされてきれい!!
クリスマスローズ やったね!!
 すごく良いお花ですね。
 夏に木陰になって冬に日が当たるようなところがあれば庭植OKですよ。
 少し株を大きくしてから庭植すると結構花付きます。
 私は鉢より庭植の方が楽です。
 鉢植えは夏日陰にそして水をやりすぎないようにね。
 この花をアップで海斗君背景にどう?

ヨッチさんへ

おっしゃる通り!いざ自分の犬が被害を受けたら大騒ぎするだろうね
海斗が相手の犬噛みそうだったから凄い焦ったよ
自分勝手な人が多すぎて困るよ!
ちゃんとマナーを守ってる人達まで悪く言われるしヽ(`Д´)ノ
声は優しかったかもしれないけど
顔が怒ってたよ!

Yushipapaさんへ

「うちの子は大丈夫!」って言う人達ですね
お宅の犬は平気でもうちが駄目なんだよ!って言いたい(`Δ´)!
万が一、海斗が怪我させたら絶対悪者にされちゃうだろうな・・・
最近はドックランが増えてるからそちらに行ってもらいたいですよ~

谷津干潟いい所なんですよ♪
一部細い道を通らないといけないけど
車を気にしないで散歩出来るから気に入ってます(^O^)

かぁしゃんさんへ

珍しいアクティブ・海斗
いつもと違う場所に行くとテンションが上がってアクティブ犬に変身~
こんないい顔してくれると連れて行った甲斐があります♪

ころはなさんへ

何か不満がある時にでる眉毛!笑えるんです
これがあるせいでどこか抜けてる顔に見えるのかな(笑)
カメラ、連射も出来るけど、なかなか綺麗に撮れません(ーー;)

立派なクリスマスローズ頂いちゃいました~♪
大丈夫か!私・・・
師匠~ご指南よろしくお願いします(๑≧౪≦)
非公開コメント

