プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


他愛のない写真

今日はようやく風がおさまり穏やかな晴れだった千葉地方

外にいても陽射しの暖かさを感じました





今日は海斗のネタのない写真を紹介
いつも大したネタのないブログだけどね( ̄▽ ̄)




頭寒足熱柴
P2260764.jpg








脚長柴
P2250760.jpg








階段の上で偉そうに散歩待ち柴
P2250762.jpg








壁から柴
P2140708.jpg
お付き合い頂きありがとうございました~



ついに私も花粉症デビューしてしまいました(>_<)
そんなに酷くないけど、喉がイガイガ痛いっす~

重度の花粉症のトシ、今月始めに鼻レーザー治療を受けました
かなり症状が緩和されてるようです
この時期薬無しでは生活出来なかったけど、薬を飲んでません!
レーザー治療をして2、3年症状が出ない人もいるようです
でも、治療は麻酔はするけど痛いそうです(^_^;)
ん~痛いのは嫌だな・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

二階から待ってる海斗くん、目が早くしろよ!って言ってる(笑)
花粉症の治療で鼻レーザーってはじめて聞きました( ̄◇ ̄;)
イベリコさんもデビューですか?
喉痛いなら風邪なのでは?

No title

足長柴、海斗君には何にみえるんでしょうね。
だれ、おまえみたいな感じかなぁ(笑)
花粉症にレーザー治療…
なかなか思い切れませんねf^_^;

足長~い

階段の上から監視している時って
迫力満点だよね(^-^)ほっぺ肉が影になって怖いお顔にみえるから、いつも怒ってる?って聞いちゃうよf(^_^;
壁からにょっきのしめじ海斗くん
これ待受にしたい(^з^)-☆

鼻レーザー 最新な技術?にチャレンジしたんだ~。粘膜焼くのかな?痛いのかぁ!
ホルモン注射も怖くて踏み切れないから
勇気が出ないなぁ(;o;)イベリコさんどうすんの~?

No title

花粉症デビューしちゃったの??イベリコさん。
たいへんでしょ~?
私なんて、もう20年以上前にデビューです。
花粉症がポピュラーじゃなかった頃だったから、
すごい鼻声と鼻水を武器に、学校を何日か休んでやった^^
担任だったけどぉ。イヒヒヒ~
トシさん、緩和されてよかったね!

他愛ない写真、他愛ない毎日こそ幸せなのよね。うんうん。

↓わんこも飼い主を選べないんだよねぇ。
クルクル犬、うちの近所にもいますが、
飼い主さんはいい人なのぉ。
悟郎限定クルクルガウガウ犬で、健斗にはしないのよぉ。

こーたままさんへ

何故か散歩前は二階に上がりこんな風にしてます
二階から凄い圧力かけられてます(笑)
私もレーザー治療って初めて聞きました
本当は花粉が飛び始める前にした方がいいみたいです
うちの主人はギリギリ間に合ったけど

喉が痛くなるとすぐに熱がでる私
でも熱出ないんだよね~
鼻水のチョロチョロ出てるし花粉症だと思われます( ̄▽ ̄)

Yushipapa さんへ

脚長柴を見てきっと俺じゃね~!って思ってるかも(笑)

レーザーで粘膜を焼くって事
ん~想像しただけで痛くなってくる!
私には無理かな(^_^;)

ヨッチさんへ

偉そうに監視してるでしょう!
いつの散歩前はこんな感じ(ーー;)

レーザーで粘膜を焼くんだよ~!
痛そうだよね・・・
注射は定期的に通院しないと駄目だよね
レーザーだと一回問診してその日にレーザー治療の予約入れて
レーザー治療して一週間後経過見せに行くって感じ
(病院によって違うと思うけど)
私はまだそんなに酷くないから飲み薬で頑張ります~

健ゴロ母さんへ

ついにデビューしちゃいました(;_;)
2、3年前から兆候は出てたんだけどね~
鼻よりも喉が痛くって~
もしかしたら中国から飛んできてるPM2.5の影響もあるのかな~
なんて思ったりもしてます

犬は飼い主選べないんだよね~
でも親父は犬は好きみたい!この前他の犬に撫でてたもん
もしかしてあの親父、私の事が気に食わないからいちゃもんつけてきたのかな!?
非公開コメント

