プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


青空

今日もいい天気だった千葉地方

でも北風が凄く寒い(>_<)しかも畑に囲まれた我が町は砂埃が凄い!
これから春先にかけて風が強く吹く事が多いから砂埃が悩みの種です

昨日はご心配していただきありがとうございました
やっぱり怖い思いをされてる方が多いですね
一人一人が注意をして、散歩してくださると
気持ち良く散歩出来ると思うんですが・・・
でも今回の飼い主さんの場合は散歩以前の問題の様な気がします






部屋の掃除ちう
P2240751.jpg
窓辺でまったり海斗さん

むっちりムチムチ顔、首周り
一応目開いてます(笑)
こう見えて意外とスレンダーバテーなんですよ
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩

今日の朝散歩は青空広がり
P2240748.jpg
久々に~







ボラ~
P2240747.jpg









ギーーー!
P2240749.jpg
綺麗な青空でした♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

風が強かったですが
青空の青がくっきり!でしたね。

昨日の記事、読みました。
イベリコさんも海斗くんも
怪我がなくて本当によかったです。
自分の力量にあった犬を飼うって大事ですよね。
自分がしっかり管理できないなら
犬は飼うべきじゃないとも。
ねねを迎えてまた考えさせられることも多くなりました。

No title

うわ~あ~!
真っ青な空と白いイケメンわんこ~♪
めちゃくちゃキレイに撮れてますね!
私も、頑張ろ~ッと♪

のんさんへ

ご心配していただきありがとうございます
今回はお互い怪我をしなくって本当に良かったです
海斗もかなり興奮状態だったので
相手を噛んでもおかしくなかった(^_^;)

自分の力量・・・のんさんのおっしゃる通りだと思います!
体の不自由の飼い主さんは精一杯犬を為、世話をしてるとは思うけど・・・
動物を飼うと言う事はただご飯や散歩をしたらいいわけではありませんよね

かぁしゃんさんへ

綺麗な青でしょう♪
イケメンわんこ!?どうだろう(笑)(^_^;)
冬は空が澄んでいて「ボラギ」日和が多いよね♪
でも~モデルのやる気のなさが解るな~
非公開コメント

