プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ブリーダー放棄犬達 その後

先日緊急で告知したブリーダー放棄犬達ですが、

管理されてる方への申し込み、問い合わせが多数あったそうです

皆様のお陰で沢山の方々がアクションを起こしてくださいました

ありがとうございます

これで、処分される前に多くの犬達が助かる事を祈るばかりです





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

センターの詳細がわからない理由を知って
納得しました。
いろいろと、気を回さなきゃならないんだって
改めて感じますね!

1頭でも幸せをつかんでほしいですね!

救われますように…

と祈るばかりでした。
問い合わせがあるだけでも“処分”は延期されるかもしれ
ませんね。
多くの方々の温かいお気持ちに胸が熱くなります。
捨てる神あれば拾う神あり。
どうかあのコたちが幸せになれますようにと願っています。

No title

問い合わせがあったこととてもうれしく思いました。

1匹でも多くの犬猫が
幸せな年越しが出来ること祈るばかりです。

ヨッチさんへ

保護活動って色々細かい所まで大変ですよね

みんな助かるといいですね!!

ころはなさんへ

あの子達には何の罪のないのに・・・

本当にいい方向に向かって欲しいものです

Michyさんへ

罪のないあの子達に希望の光がさす様に

今回の件は昔からある事なんですよね・・・
早く国が法改正をしてくれるといいのですが
非公開コメント

