プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ワガママ犬に変身

今日は穏やかな晴れだった千葉地方

相変わらず寒いけど(ーー;)




昨日はしばらく泊まりに行けそうにないので
二週続けて実家へお泊りしてきました
P2200731.jpg
海斗のお気に入りの場所







ここから下界を眺めてます
P2200730.jpg
ちょうどワンコが散歩ちう

どんなに寒い日でも海斗が「開けろ!」って顔すると
両親は文句を言いながらも開けてくれます




母が食卓に座ると
P2200732.jpg








「何かくれ!」
P2200733.jpg
と唸る海斗
家では絶対にしません


実家にくるとワガママ犬に変身する海斗
いいね~ワガママ言える場所があって





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ♡後頭部萌え♡
TPOわきまえてらっしゃる(笑)
甘えてわがまま言っても逆に喜ばれるの知ってるんだよね〜(^_^)

いいな。実家お泊まり((*´∀`*))

海斗せんせよくわかってらっしゃる( ̄ε ̄#)
ワガママ聞いてくれる人と場所を。

あまやかしたらあかーん。

No title

実家の良さを知るわんこなのね。
帰れる実家が有るって、有り難いですね。
いくつになっても、娘は娘、らしい。
私や息子の好物を作ってくれます。

こーたままさんへ

そうそう!わがまま言って「もう~海斗はしょうがないんだから~♪」
なんて言って喜んでる両親(^_^;)
私はわがまま言うと「何言ってんの!いい大人が!!!」って
全然反応が違ーう!
わがままはお犬様の特権だな

ほくりんさんへ

私は自分の家が一番落ち着くからな~

海斗のわがままっぷり見せたいよ
犬が違うから(笑)

かぁしゃんさんへ

実家では本当に偉そうにしてる海斗
それでも自分の家がいいみたいで
私が帰る準備を始めると
置いてかれない様に玄関で待ってます

確かに帰れる実家があるのはいいのかもしれません
非公開コメント

