fc2ブログ
プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

甘える態度の裏には

今日の予報は当たった千葉地方


東京23区ではうっすら積もった所もあったようですが
朝には雨はやみ晴れて暖かい~と思ったら
お昼頃から凄い北風が吹いて(>_<)寒いです・・・






おこたに入ってる私に甘える海斗
P2130690.jpg
可愛いとこあるじゃないか~♪
なーんて思ってはいけません!
この態度の裏には・・・







〈早く飯よこせ!〉
P2130691.jpg
と言う思いが込められてます







お座りして待ってる間
P2130693.jpg
タレたヨダレが







お髭にキラリ☆彡
P2130694.jpg
大型犬並みにヨダレを垂らす海斗なのです(ーー;)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト



Comment

黙って、ご飯を訴えてるの可愛いじゃないですか。
よだれ、うちのめ垂らしますよf^_^;
特におやつのマテで…

かまぼこめんめ

朝露みたいなおよただね~(^ム^)
甘えるお顔を見ていたら
ムツゴロウさんみたいにわしゃわしゃしたくなるわ!
ウマウマ催促は、正確な腹時計の時報のお知らせだねヽ(^o^)丿

No title

海斗君 ブルブルでおヨダが飛ぶタイプ?
 「おいしいウマ 早くくれ!!」てか

一滴のおヨダも綺麗に写って
うんうん 宝くじ買ってカメラ買うぞ!

No title

オヤツの力があったって、たまりませんよね~!
メロメロなイベリコさんが目に見えるようです。^m^

ころはなさんも注目の最後の1枚。
わたしも宝くじ買うぞ♪

No title

なんてかわゆい催促なんでしょ(^_^)
クラクラしちゃう(笑)
うちのこーたはご飯の催促ってしないんですよね(−_−;)
ただひたすら寝て耐えてます(^_^;)

Yushipapaさんへ

黙って攻撃が効かないと
手で体を引っ掻いてきます
この攻撃は最近覚えました(ーー;)
ワンコって歳をとっても学習するんですね(笑)

ヨッチさんへ

この顔は可愛いけど
ヨダレがね・・・
ホント半端ない量垂れるんだよ~!
食べる時間と散歩の時間は正確だね!
凄いよワンコの体内時計

ころはなさんへ

はい!ブルブルで飛ぶタイプだし
タラタラ垂らしもします(>_<)
床のあちこちに海斗のヨダレの後が・・・

この一滴の雫を撮るのに一苦労!
おニューのカメラで素敵な花の写真&コロスケ君のショットを是非!

1010さんへ

食べ物目当てだと解っていても
この態度&顔されると弱いですね(笑)

1010さんが私の使ってるカメラで写真撮ったら
きっと素敵だろうな~♪

こーたままさんへ

あくまでも食べ物催促の時だけ!
貰うもん貰ったら、さっさと私の元を去ります(涙)
こーた君はひたすら寝て待ってるの?
それはそれで可愛いな(๑≧౪≦)
非公開コメント